ダウジング M4001

ダウジング



ダウジングに詳しく、精神世界に精通されている人からの投稿より-------------------------------


長崎の○○○○と申します。先日注文したものが届くのを楽しみにしております。さていつも楽しみに拝見しております。いろいろと気づかされ、学ばさせて頂き感謝しております。そして先生の知識の深さには驚かされます。


何事もすべて感謝「ありがとうございます」を提唱して、賛同共感して頂いてる人たちが次々とまわりに集まってくるようになり、ご縁を持たせていただいて10年近くになります。いっさい願わない与える感謝として「ありがとうございます」を唱える方々が内なる神と繋がっていく波動をいつも感じております。


私なりにダウジングで観ると、光の世界と繋がっている波動は右まわり、次ぎに東西の横そして南北の楯、そして左まわりと4つの動きで変化します。

アカシック

完全につながってないほとんどの方は、落ち込んだり、怒ってたり体調が悪いなどであれば左だけしか回らず、普通に前向きに穏やかであれば右だけにずっとまわってるだけです。しかも光につながってる光の段階も4つの形の中で、とくに右まわりは太陽系、銀河系、宇宙の根源と大きさが違い、どの辺につながってるかもわかるようになってます。


何年も私の思い込みだろうと思ってましたが、統計をとると間違いない確信に近くなりました。とくに「ありがとうございます」は根源をあらわします。先生も素晴らしいです。もちろん「幸せの和」の数々の商品もかなり波動が高く光の世界です。

sikisi_9zuryu.jpg

今日はやっと「ありがとうございます」だったので、うれしく思いメールいたしました。たあいもない内容ですみませんでした。今後商品の体験の感想も述べていきたいと思います。今後のご活躍をお祈り申し上げます。ありがとうございます。

                                                                                                    • -

 
投稿、ありがとうございます。


>何事もすべて感謝「ありがとうございます」を提唱して、
>賛同共感して頂いてる人たちが次々とまわりに集まって
>くるようになり、ご縁を持たせていただいて10年近くに
>なります。


10年とはベテランですね。素晴らしい人達とのご縁は魂の触れ合いなので、前世からのものだと思います。


>いっさい願わない与える感謝として「ありがとうございます」を
>唱える方々が内なる神と繋がっていく波動をいつも感じて
>おります。


それは素晴らしいことです。内なる神と繋がることが真理であり、最も大切なことです。


>完全につながってないほとんどの方は、落ち込んだり、
>怒ってたり体調が悪いなどであれば左だけしか回らず、
>普通に前向きに穏やかであれば右だけにずっとまわってる
>だけです。


その通りだと思います。これはキネシでもオーリングでも、アカシックでも同じ結果になります。

アカシック


>もちろん「幸せの和」の数々の商品もかなり波動が高く光の
>世界です。


ありがとうございます。私の知人には気功師の方も、ヒーラーの方も、生まれつき波動に敏感な方も、たくさんおりますが、皆さんそれぞれ独自の方法で『幸せの和』を分析されて、波動が高いので驚いております。

 
今後も、波動に敏感な方が増えてくることと思いますが、多くの人に検証してもらい、『幸せの和』で、一人でも多くの人が幸せになることを願って書いております。


>たあいもない内容ですみませんでした。今後商品の体験の
>感想も述べていきたいと思います。


素晴らしい内容でした。是非お願いします。色々と教えて下さい。


>今後のご活躍をお祈り申し上げます。
>ありがとうございます。


    
特別キャンペーンのお知らせ

  
読者の方から「フローの美しい流れに乗る!」のPDF(電子文書)の商材の販売を勧められました。この商材は、はじめは、文章だけで販売しようと思いましたが、マンダラに書き込む図がほとんどなので、小冊子に変更しました。それで、PDF(電子文書)の文章のほとんどは書き直して順次紹介しているのですが、販売を希望された方は一つにまとまった文章があればということでした。

 
そこで、今回特別キャンペーンとして、今までと同様のプレゼント企画にして、「フローの美しい流れに乗る!」のPDF(電子文書)の商材を、皆様にプレゼントとして、差し上げることにしました。(ただし1ヶ月間の限定になります。)



尚、今まで、以下の商材をご購入された方にもプレゼント致します。
≪般若心経の大いなる真言
≪7・11・13方位の浄化と祈り≫
≪フローの美しい流れに乗る!命中の極意!≫


 
件名に、「フローの美しい流れに乗る!」を希望!とメールを頂ければ、無料で差し上げます。提供は、2〜3日後にPDF(電子文書)で送信いたします。尚、特別キャンペーン(8月31日まで)が終わったら、このPDF(電子文書)の商材は、有料(5500円)で販売を予定しておりますので、ご了承下さい。この期間に限り、今までと同様に商品の何かを注文されたら、本格的な商材を、プレゼント致しますので、お徳だと思います。


 
かなりボリュームがありますので、お盆休みや夏休みにでもお読み下さい。



フローの美しい流れに乗る!・命中の極意!


最大限の能力を引き出し、運命を好転する実践!



はじめに


第一章≪フローの状態と日本の武道の関係≫


第二章≪世紀の天体ショーからの天恵≫


第三章≪イチロー選手の神の降臨は何を意味するのか≫


第四章≪高次元の自分との対話・七つの心を制御する≫


第五章≪宇宙の根源のエネルギーと共鳴してつながるために≫


第六章≪歴史上の英雄の比較、フローが実践できた人物は≫


第七章≪命中の極意≫


第八章≪フローの条件をマンダラに書くと奇跡が起きる≫