大いなる真言 M6001


大いなる真言



質問を頂いております--------------------------------


いつもありがとうございます。この度「フローの美しい流れに乗る!」をプレゼントして頂けるとのこと、ぜひ希望いたしますので宜しくお願いします。ご質問があるのですが重ねて宜しくお願いします。
sikisi_9zuryu.jpg

noubou1.jpg

私は、 能望から始まり(今65万回ほどになりました)幸せの和を持ち 天恵シートの実践 、そして家族にも持たせようと幸せの和5枚セットの購入と、現在に至ります。

天恵シート.jpg

そしてこの度「般若心経の大いなる真言」の購入を考えておりますが、質問といいますのはこのCDを聞く、という事と、ただ般若心経のお経を自分で読み上げるのとではどのような違いがあるのでしょうか?

                                                                                                    • -


>私は、能望から始まり(今65万回ほどになりました)
>幸せの和を持ち、天恵シートの実践、そして家族に
>も持たせようと幸せの和5枚セットの購入と、現在に
>至ります。


それは素晴らしいことです。感謝も深まり、波動も高くなっていることと思います。


>そしてこの度「般若心経の大いなる真言」の購入を
>考えておりますが、質問といいますのはこのCDを聞
>く、という事と、ただ般若心経のお経を自分で読み上
>げるのとではどのような違いがあるのでしょうか?


このCDも聞くだけではなく、ご自分でも唱えるように!と、製作しました。この真言を唱えて臨時収入が得られたという体験がありました。

 
般若心経の真言で、思いがけない110万円の「お金」が入ってきました!と、電話を頂きました。そして、驚くべきことに、先ほどの電話とは、別の方からメールを頂き、金額:1,102,158円のお金=過払い金が戻ってくる!ことが決定しました!ということで、金額だけなら紹介しても良いです!という内容でしたので、金額だけを紹介いたします。

                                                                                                        • -

 
創造工学の中山正和氏が、「般若心経」の最後の「真言」を唱える事が成功のカギになる!と、この真言を推奨されています。梵語の読みで「ガテー、ガテー、パーラガテー、パーラサンガテー、ボーディスヴァーハ」を推奨しているようです。


あらゆる願望が達成できて、万能になる!と、中山正和氏が断言されておられますので、一部の人達が実践しているようです。能望と「五十音と、大いなる真言の三つを比較した以前に書いた文章です。


「能望」は、浄化の働きがあり、運気が高まり叡智が宿り富に恵まれます。


「五十音」はエネルギーが高まり、短時間睡眠が可能になり、健康増進に効果があります。


「大いなる真言」は、エネルギーがすぐに高まります。願望の達成や「お金」に結びつくようにも思われます。 
3つとも右脳に転換して、エネルギーも高まりますので、それぞれのニーズに合わせて実践されるのが良いと思います。