人間の声の倍音 M4201−2

人間の声の倍音



アンバサダーズ・オブ・ライトというサイトから、ドクター・トッドの“松果体調整テクニック”の説明より----------------


DNAの新しい次元・機能を活性化----------------------------


遺伝子には膨大な、未知の可能性が含まれていることを知っていますか?科学者であるドクター・トッドが最も近代的な技術と時間を超越した人類のスピリチュアルな叡智を組み合わせ開発したのが“松果体調整テクニック”です。


ドクター・トッドが直観的に発見したトーンと音節によって脳の中央にある松果体を刺激し新しい次元への扉を開きます。医学的分野とスピリチュアルな分野の両方から得た最新の研究の結果を交えた実践的なセミナーです。DNA再生化の専門家として世界的に有名であり、癌及びエイズ免疫学分野において目覚しい研究を行っているトッド・オボカイティス博士はDNA最適化の科学的、また秘伝的な側面に関する講演を行っています。


彼はストレス解消、そして意識を向上させる為のトーニング、松果体トーニング・テクニックを開発しました。 癌とエイズについて毒性のない治療法を見つけることを生涯の目的としたDr.トッドは、免疫機能の細胞の研究をはじめ、他のシステムの機能を低下させることなく免疫システムの機能を改善する方法を徹底的に調査していました。


ある時、彼は深い瞑想状態に入りDNAの構造と機能について新しい見解を得ました。そこでDNAが莫大な情報量を含んだ直線状の糸ではないことが明確になりました。DNAにはラジオの送信機のように電磁シグナルを送信する稼動電荷の環境の中のコイルの中のコイル構造があることがわかりました。


さらに、DNAは電磁シグナルを受けたり、それらのシグナルによって調整されたりすることもあるのです。正確に共鳴しているシグナルを確定したり伝えたりすることが可能であるなら、病気をもつ細胞の活動を健康な細胞の活動に、また古い細胞の活動を新しい細胞のものに転換させることも可能なはずなのです。


この経験はそれらの解決方法に可能性があるということに確信を与えるものでした。レーザーに対して興味を持っていたDr.トッドは技術的な専門知識もった同僚に、思い描いた発明、後に特許を取得した光のシグナルを細胞に直接当てる独自のレーザー技術の製作を任せました。


DNA鎖に光と色のダイアログを組み込ませることに成功し、次に音の共鳴に取り組みました。この数年、Dr.トッドは身体の細胞に直接話しかけ、眠っているDNAの一部を目覚めさせる独自のトーニング(音調)テクニックを開発し、伝えてきました。


この目覚めは健康と生命力に深い影響を与え、精神的な知恵、いわゆる「気付き」のきっかけとなるものです。この過程の音調の構成の一つが、ちょうどクジラの鳴き声(特に一般的な水中の雌クジラの声)と同じような音です。その音を聞いた時、Dr.トッドは「マウイ島に来てザトウクジラと一緒に泳いでみて」というテレパシーの案内のように感じました。そしてその体験から最もパワフルなトーンを習得したのです。


世界各地で行われているセミナーにおいて、最新の科学と松果体トーニング・テクニックとの組み合わせにより、素晴らしい結果をもたらしています。開放的で親しみ易いDr.トッドは、専門的な知識・才能をもつと同時に人類に尽くすことに情熱を燃やし、常に思いやりのある
行動をとる公平な人格者でもあります。

 

          • Dr.トッド・オボカイティス プロフィール------

 
Dr.トッド・オボカイティスはジョーンズ・ホプキンス大学で学士、
修士課程終了後、ジョージタウン大学病院にて内科、肺疾患、集中治療薬の専門医として勤務。長寿やDNAの回復の専門家として、細胞組織の光の交流の研究を進め、深い治癒力を持つレーザーによる光音響治療を共同開発し、現在、米国カリフォルニア州に本社のある、DNA再生及び新陳代謝分野専門の企業、ジェマトリア社社長を務めると共に、
ルイジアナ州立大学教授、またサンディエゴのカリフォルニア大学に
免疫学、肝細胞調査、脳腫瘍の研究員を務めている。


ドクター・トッドとして世界で愛されながら、癌やHIVなど、現代の
悲惨な病気によって起こる苦しみを和らげることに情熱を燃やし、南アフリカ及びケニアにてエイズ患者の臨床研究を実施、悪性、ウィルス性の伝染病治療に有望な結果を出し、何百万人もの人々に希望を与えている。    アンバサダーズ・オブ・ライト

                                                                                                              • -

>DNAにはラジオの送信機のように電磁シグナルを送信する
>稼動電荷の環境の中のコイルの中のコイル構造があることが
>わかりました。
>さらに、DNAは電磁シグナルを受けたり、それらのシグナルによって
>調整されたりすることもあるのです。


これはエハンさんも同じようなことを言っておりました。ドクター・トッドは、機械仕掛けで、松果体に働きかけていますが、人間の声の倍音の方が優れている!と、思います。

 
5万年前のレムリア大陸の叡智は、つまり、ヤウィーは機械を使うことなく、自分自身の内にある力を使い、多次元の音を聞くことが出来たのですから、これが倍音であり、空海が言った、虚空に響きあり!のことだと思います。

 
 
天恵シート(お金・ビジネス・学問・健康・スポーツ・人間関係・若返り)

徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成なので、多くの人が好結果を出しております。尚、若返りの天恵シートは、108歳まで現役で生きた天海がお手本になっています。Mフィールドの奇跡のパワーで、願望を達成して下さい。



天恵シート.jpg