アカシック・テストとは?  1

アカシック・テストとは?



ついに公開!!一人O-リングテストを極めた!誰でも100%未来を判定できる 「アカシック・テスト」一人でできるキネシ=O−リングテストを模索してきて誰でもできるようにと、試して来ましたが、やっと形になりました。


いろんな方法を何人かに試してもらいましたが、どれも判定が上手くいかないものです。また、高価な費用の講習会など、いくつもありますが、習得するのは大変な事で、万人ができるというには、程遠いものだと、感じておりました。


けれども、絶対に誰にでもできる方法があるはずだ!と、思考錯誤を繰り返していました。願望達成のパワーアップシートにも、書き込みました。これができれば、より多くの人が成功して幸せになれるのですから。 


そして、仏像の頭頂と、指の形、2500年前のメッセージからヒントを得て、自分の今までの、心理学を応用した能力開発の指導経験との組み合わせで、やっと精度の高い、満足のできる判定テストができたのです。


どなたか私の手法を試す人がいないかな?と、思っていたところ、ちょうど、最適の協力者が来てくれました。ありがたいことです。この方は、このメルマガを読んで、笑っていることでしょう。この方も、一人O-リングテストを練習されていて、指が痛くなりながらも80%の精度まで達しているとのことで、私にとっては、もっともふさわしい優秀な協力者が来てくれたことになります。


この人には悪いのですが、この方は、私の判定の手法を試すために神様が使わしてくれたのだと、思った程の、グットタイミングでした。


私も、今まで、色々な経験者の方に、O−リングテストの事は聞きましたが、ほとんどの手法は80%くらいの精度で限界のようです。私の方法は、他のとはちょっと違うので、この方も初めは、半信半疑の様でした。


ところが、その方が帰宅して、普段練習している、一人O-リングの判定課題を、試したところ、「すべて、100%正確に判定できるのです。こんな事は今まで、なかったことです。いくら試しても80%が限度で、100%なんてあり得ません。これはすごいよ、興奮しています。」と、電話で、言われるのです。「指も痛くならないし、この方法なら簡単にできるので、すごい事です。」と、喜んでもくれました。私も、大変うれしかったです。


このメルマガを書いている最中にも、偶然にも、この方からの2度目の電話で、「何度も試してみましたが、100発100中ですよ!これはすごいことですよ!他の判定法はどうしてもムラがあり、精度は落ちますが、これはすごい事になりますよ!」という事でした。


まだまだ興奮と、驚きが覚めない、と言った感じです。 驚くのも無理はありません。今まで世の中になかったものが出現したのですから、特に経験者が、この価値がわかるのです。