携帯に貼ってくれたりして M9201

携帯に貼ってくれたりして



メッセージ---------------------------------


塾長様、皆々様、いつもお世話になっております。


お礼が遅れましたが、先日はお忙しい中、インナーCEO命名を付けて頂きまして本当に有難うございました。


拝見した瞬間に、言葉では言い表せない位、感激致しました。


ずっと、大事にさせて頂きます。今回、こちらのお品を注文させて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。

                                                                                                  • -


メッセージ有り難う御座います。現在、インナーCEOの命名は非常に遅れて、皆様にご迷惑をおかけしております。


>拝見した瞬間に、言葉では言い表せない位、感激致しました。

 
喜んで頂き、有り難う御座います。こちらこそ、宜しくお願いします。


メッセージ------------------------------------------


こんばんは、いつも読ませて頂いてありがとうございます。般若心経の大いなる真言CDと、7・11・13方位の浄化と祈りを注文させて頂きます。丁度、七田 真先生の本を読んでいたら、般若心経のことがかいてあり、この真言の事を知りました。


どのように唱えたら良いのかわからなかったのですが、先生がCDを出してくださり、グッドタイミングでした。


「フローの美しい流れに乗る!」を希望します。あわせて、どうぞよろしくお願いいたします

                                                                                                          • -


メッセージ有り難う御座います。素晴らしいグッドタイミングでしたね。


このようなシンクロが頻繁に続くと奇跡の現象が起きてきます。こちらこそ宜しくお願いします。


メッセージ---------------------------------------------


いつもお世話になりましてありがとうございます。


sikisi_9zuryu.jpg

「幸せの和」、「フトマニシール」を機会あるごとに知人に差し上げ
ていますが、早速携帯に貼ってくれたりして、「なんだかこれいい感じがするね」など好評頂いております。

seel.jpg



いいものはいいと感じるものなんだなあと教わっております。「フローの美しい流れに乗る!」を希望します!それから、「愛の名刺」も頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します

                                                                                                    • -


メッセージ有り難う御座います。


>幸せの和」、「フトマニシール」を機会あるごとに知人に差し上げ
>ていますが、早速携帯に貼ってくれたりして
>「なんだかこれいい感じがするね」など好評頂いております。


私の周りでも、携帯で長く通話していたら頭が痛くなり、シールを貼ったら、それが無くなって、人に勧めている人がいます。

 
携帯は電子レンジと同じマイクロ波ですから、危険です。子供も大人にとっても危険ですから、注意が必要です。