氣のエネルギーの早期回復を M8201

氣のエネルギーの早期回復を



病院のお医者様から感謝のメールを頂きましたので、紹介いたします。プライベートなところは省略しました。

                                                                                                  • -


先生、大変ご無沙汰で失礼しております。遅れましたが、メルマガ1000回到達おめでとうございます。先生にとっては通過点に過ぎないかもしれませんが、私たちにとってはありがたく、ますますいろいろとご教示頂きたく存じます。


私ごとですが、クリニックの診療、医師会役員や市の委託業務、講演など多忙を極めていて、周りから倒れないか心配されるほどです。


でも先生と出会えたおかげで元気に過ごせております。ただメルマガもなかなか読めておらず、能望を唱える時間が短くなっています。


 -------中略----------- 


私を頼りにしている患者さんがたくさんおられます。特に在宅のがん患者さんの緩和医療に取り組んでおり、昨日末期の方を自宅で看取りました。


治療をあきらめ、人生の最後を自宅で過ごして頂き、意思を尊重しながら後悔しないよう自分らしく生きていくサポートをしているのですが、本当は○○さんをお願いしたように、治る望みを持ちながら、もしくは治らなくてもがんをコントロールしながらでも生き続けて頂くサポートができればと思っております。


○○さんには先生のことをご紹介しましたが、今の自分には余裕がなく、降龍を唱えるときに患者さんをイメージするくらいしかできませんが、これからも頑張っていきますので、ご指導をよろしくお願いします。


先生におかれましては、健康でますます我々の支えに(ご迷惑でしょうが)なっていただけますように願っております。長々と失礼しました。

                                                                                                        • -

 
お忙しいのに、メール有り難う御座いました。


>私ごとですが、クリニックの診療、医師会役員や市の委託業務、
>講演など多忙を極めていて、周りから倒れないか心配される
>ほどです。


大変ですね。自宅やクリニックの建物の浄化と繁栄も併用していましてので、多忙になるのかも知れませんね。命を預かる職業ですから、普段から体の氣のエネルギーの早期回復を心がけて下さい。意識するだけも氣のエネルギーは高まります。

 noubou2.jpg

脳の疲れは、能望五十音の響きで取れます。

 aiueo

>でも先生と出会えたおかげで元気に過ごせております。
>ただメルマガもなかなか読めておらず、能望を唱える
>時間が短くなっています。


元気で毎日を送ることが何よりです。最近、読者の皆さんに消化不良を起こさせているような気がしています。私だけが先行しても本末転倒になってしまうので、メルマガは週1回とか2回にして、濃い内容のものをじっくり読んでもらい、その分、勉強会などを増やして、多くの皆様に直接お会いして、氣のエネルギーの体感から、命数の奥義や「命の源流」、フローなど、さらに深めて、一緒に学んで行きたいと思っておりました。

 
一般に、学習や仕事は、楽しくない、つまらない、つらい、ストレスがたまる等、苦痛と感じられ、多くの人は仕方なく取り組んでいる傾向にあります。

 
それが、苦痛ではなくなり、時間を忘れるほど没頭して楽しくなる!
むしろ、学習や仕事に夢中になれて、最も幸福で、最高の能力が発揮
できるようになる!このような、多くの人達の意識改革が実現できたら!と、考えていました。

  
適切な質問を投げかけ、その人・本人が気づきを得て、徐々に意識が変わって行く場があれば!と思っております。でも、生徒が喜んで夢中になって問題に取り組むことを誘導して、生徒の能力を引き出していました。

power book.jpg
 
生徒の純粋なモチベーションが誘導できると、どんな難問でも、楽しんで、時を忘れて、果敢に取り組むようになります。このようなことが一般の人にも応用できれば、と思っております。

 
これはフローの状態になりますが、その原点は古代のアジアの哲学=インドの古典、仏教や儒教、禅などにあります。全ての教えは一つの源流に向かっている!という気づきを促すための勉強会ができれば!と、思っております。

 
漠然とした思いつきを書いてしまいましたが、私も、そろそろ脱皮する時期が来ているのかも知れません。


>○○さんには先生のことをご紹介しましたが、今の自分には
>余裕がなく、降龍を唱えるときに患者さんをイメージするくらいしか
>できませんが、これからも頑張っていきますので、
>ご指導をよろしくお願いします。


降龍で、患者さんの家と患者さん本人の浄化のイメージをして下さい。そして、ご自分の浄化も同時に行うのです。阿頼耶識の領域では、すべての生命がつながっています。ですから、ご自分を浄化するだけで、自分がイメージした人も浄化されて、無限のパワーが良き方向に導いてくれます。

 
急激に回復する事もありますが、ダメージを受けた細胞が入れ替わるのは、4〜6ヶ月くらいかかります。すべては自分を完璧に浄化できるかどうかにかかっています。現代医学の良いところと、ヒーリングを併用すれば、より良い効果が期待できます。


>先生におかれましては、健康でますます我々の支えに
>(ご迷惑でしょうが)なっていただけますように願っております。