根源のパワーに至る人生の羅針盤 M3811

根源のパワーに至る人生の羅針盤



アカシック・テスト応用編(根源のパワーに至る人生の羅針盤)
 

第一講座≪ブレインダンプとブレインストーミング≫1〜4編

 
第二講座≪根源のパワー=無限の創造力に至る≫5〜8編

 
第三講座≪日本人に適したイメージ法≫9〜12編

 
第四講座≪質問のクオリティを究極に高める≫13〜16編

 
第五講座≪歴史上の偉大な人物、なりたい人物に成り切る!≫17〜20編

 
第六講座≪アカシック・リーデイング≫21〜24編

 

                                                                                                                • -


第一講座に関しては、今まで、中断した人でも、全くの初心者の方でも、誰もができるようにしております。≪ブレインダンプとブレインストーミング≫1〜4編

  
第一編<ブレインダンプとは?ブレインダンプの説明>

第二編・<ブレインダンプからアイデアダンプへ>
 
第三編・<ブレインストーミングとは?>
  
第四編・<アカシック・テストと未来療法で成功を加速させる>


このような構成になっておりますが、アカシック・テストができなくとも、5円の硬貨で振り子を作る説明も、その振り子で脳波がアルファー波になる自律訓練法の説明も書いてあります。ですから、この振り子を使えば、アカシック・テストができない人でも初心者の方でも取り組むことができます。

 
それぞれの講座は独立していますので、第一講座だけで完結しておりますので、問題なく受けることができます。この講座には、20年以上も前に私の塾で行っていた自律訓練法もありますから、まさしく、原点回帰になります。能力開発の手法は原点に戻っても、大多数の人には新しいものになります。

 
ブレインストーミングは、30年以上も前からあるもので、ブレインダンプはその応用ですから、現代でも驚くべき効果があります。能力開発の原点は2500年以上になっても新しいのですから、もっとわかりやすく、原点に戻って説明すべきですね、自己満足の専門家になってはダメですね。

 
能力開発の問題点は、ひと頃ブームになった高価な機械仕掛けのプログラムだったと思います。バブルの頃は、アルファ誘導の機械とプログラムが200万とか300万とか法外な値段で売られていました。西洋の科学が万能と錯覚していましたから、何の疑いもなく、購入してしまったのです。さほどの効果もないので、ほとんどのプログラムが押入れの粗大ゴミになり、いつの間にか廃棄処分になっていることと思います。

 
今になって考えれば、5円玉の振り子の方が効果があったことになります。振り子の微妙な揺れでも、ゆらぎになりますから、脳波を理想的
な、アルファ波に誘導できるのです。


第一講座は≪ブレインダンプとブレインストーミング≫ですが、このブレインダンプを活用し、数年で億万長者になれた人の体験がインターネットにも載っておりました。2週間に1度このブレインダンプを実践し、頭の中をすっきりしているそうです。その方法の良いところも参考にしています。

 
成功者が曰く、このブレインダンプをやる人とやらない人では年収に
18倍以上の差がつくそうです。なるほど、すごい!と思いました。アカシック・テストが誘導しているようです。月収でなく、年収ですからすごいことになります。例えば、年収が300万円だったら、5400万円になる!というのですから、ブレインダンプの威力は計り知れないことになります。500万円だったら、9000万円になりますから、普通の人でもこの手法に取り組めば、最大限の脳力のアップになります。

 
恐らく、脳にある我欲やマイナスの邪念を書き出すので、眠っている本当のパワーが出てくるものと思われます。アカシック・テストで理想的な脳波に整えて、このブレインダンプに取り組むので、さらなる効果が期待できます。第一講座のNO1からNO4までは、今までアカシック・テストの経験がない人でも受講できるように計らいました。全くの初心者の人でも取り組めますので、チャレンジしてください。年収の18倍を目指してトライしてみてください。

 
ただし、応用編の第2講座以降はアカシック・テストの経験がないと難しくなります。5円硬貨の振り子で測定ができれば問題はありませんが、経験がないと無理だと思います。アカシック・テストに興味をもたれた人は、従来の講座を受講して下さい。 その後で、受講されても十分満足いただけると思います。振り子の動きになれているので、問題なく取り組めると思います。

 
応用編の第2講座以降は。
 

根源のパワー=無限の創造力に至る


日本人に適したイメージ法


質問のクオリティを究極に高める


モデリング(人物に成り切る)


歴史上のj偉人との円卓会議など、アカシック・テストと併用しながら実践することにより、あなたの内なるスイッチがONになると思います。無限の創造力に至れば、アカシック・テストの精度がものすごく高まります。というよりも、振り子がなくても、あらゆることが判断できるようになります。

 
今まで見えなかったものが見えてきます。ですから、副題が、根源のパワーに至る人生の羅針盤!!と、なっています。