幸福感に M911

幸福感に



「感謝の気持ちがこみ上げたり、何とも言えない幸福感に満たされたりします。」との内容でメールを頂きました。最近、お電話でも、幸福感や至福感など感じられる人との会話が増えていますので、シンクロですね。

                                                                                                            • -


先生、事務局のみなさま お世話になります。大分の○○○○です。昨日、幸せの和が届きました。楽しみに待っていました。どうもありがとうございました。 また、先日はメッセージを掲載していただきありがとうございました。


みなさまの体験談にもありましたように、私も封筒を手に持った時、ぬくもりをを感じ驚きました。さっそく幸せの和を手に持って能望を唱えてみました。すると、すぐに体全体がぽかぽかしてきました。


こんなことは今まで能望を唱えていてもなかったことなので、うれしくなりました。先月から能望を唱えております。突然すべてのことに感謝の気持ちがこみ上げたり、何とも言えない幸福感に満たされたりします。


マイナス思考の私が少し変わってきたかなとも思います。これからも幸せの和をもって、能望、あいうえお呼吸法など続けていきたいと思います。どんなことが起きるのか、今からワクワクしています。もう一度創刊号からじっくり読ませていただいています。やっと2008年の8月まで読み進めました。改めて、感動しています。


わたしと同じ体験をした方がいて,不思議だったことが納得したこともありました。繰り返し読み返すことで能望の効果もでてくるようです。ありがたいです。本当にめぐりあえたことに感謝です。これからも楽しみにしております。また商品も購入させていただきますので、よろしくお願いいたします。  
 

                                                                                                                    •  

 
メールありがとうございます。 


>さっそく幸せの和を手に持って能望を唱えてみました。
>すると、すぐに体全体がぽかぽかしてきました。

 
ありがとうございます。『幸せの和』は、一枚一枚筆で書いています。子供の頃、野球のグローブを買ってもらったとき嬉しくて、きれいに磨いて、寝るときも抱いて寝ていました。

 
そして、「上手になるから」、とか、「サンキューね」とかぶつぶつ独り言のように言いながら、磨いていました。『幸せの和』を書く時も、この和を受け取る人が幸せになります。願いが叶います。ありがとうございます。と、心でささやきながら書いています。

 
子供の頃は、純粋だから何の疑いもなく、ささやいていましたが、大人になると疑いの気持ちも混じってきます。それでも、多くの人からの体験談を頂くと、やっぱり、言葉や思いにはエネルギーがあることを再確認できます。

 
『幸せの和』は、もう集合無意識に深く記憶されておりますので、今までの奇跡の体験談を多くの人が共有できることになります。どんどん可能性を広げてくださいね。


>こんなことは今まで能望を唱えていてもなかったことなので、
>うれしくなりました。
 

そうですね。私も嬉しくなりますから、氣のエネルギーは、心の奥の根源でつながっていることになります。氣のエネルギーは時間も空間も超越していますから、意識をするだけでも、つながります。


>先月から能望を唱えております。突然すべてのことに
>感謝の気持ちがこみ上げたり、何とも言えない幸福感に
>満たされたりします。


それは、素晴らしく早い進化ですね。実は、先週は、毎日のように、幸福感、至福感、陶酔感などの話題のお電話を頂きました。幸福感と言っても、それぞれ、十人十色で、色々な感情と感謝の気持ちを伝えて頂きました。

 
無条件の愛、無限の愛、母の慈愛、純粋な愛、愛の本質につながる。内なる平和、安全なる自由、初恋の甘い感情、恋の苦しさがなくなった深い愛の感情など、話を聞いているだけで、私もなんとも言えない高揚感を感じました。そして、このメールも頂いたので、シンクロだと思ったのです。

 
私達の「思考」というのは、ほとんどすべてが過去の記憶で、自分がコントロールしているつもりでも、本当は無意識の過去の記憶に支配され、奴隷状態になっています。思考は、常におしゃべりや、ささやきを続けていますから、思考は本当の自分ではないのです。これを雑念といいます。

 
過去の記憶のマイナスの部分だけでも膨大ですから、このマイナスの過去の記憶が自我やエゴを支配しているのです。ほとんどの人の心の中はネガティブな思考でいっぱいで、それがマイナスの現象を引き寄せてしまうのです。

 
思考は現実化する!とは、まさしくこのことで、プラスの現象ならいいのですが、多くの人がネガティブな思考で、ネガティブなマイナスの現象を現実化しているのです。皮肉な言い方をすれば、すべての人の願いは叶っている!と、なってしまうのです。

 
ところが、幸福感につつまれるということは、奴隷状態から開放されて、自由な状態になっているのです。しかも、至福感、陶酔感、純粋な愛、愛の本質と言ったら、次元を超越したゼロの状態ですから、完全に完璧な今という瞬間の自分を生きている事になります。病気とは無縁になり、成功が当たり前の境地になります。
 
 
それだけでも素晴らしいことで、多くの人は、この境地を求めて、高額なセミナーや、色々な宗教団体を巡るのです。ほとんどが挫折するのですが、それに比べたら、能望の効果はものすごいものです。空海さんに大感謝ですね。


>どんなことが起きるのか、今からワクワクしています。

 
ワクワクとは「湧く湧く」と、漢字になります。心の深いところから、幸せな感情が泉のように湧いてくるので、ワクワクするのです。と、先週は電話で説明した人もおりました。能望を実践すれば、多くの人がワクワクするという共通感情が湧いてきます。

 
このワクワク感も、思考の奴隷状態から、開放されている状態です。このワクワク感が、良いことを引き寄せますから、いつもワクワクして幸せな気持ちになっていてくださいね。

>う一度創刊号からじっくり読ませていただいています。
>やっと2008年の8月まで読み進めました。改めて、感動しています。


読んでくれて、ありがとうございます。感動までしてくれるとは、書き続けて良かったです。どうしても独りよがりになるので、初心者の方でもわかるようにわかりやすく書くように心がけます。