有り得ない奇跡を起こす苦いサプリメント

1822
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆

 先日、メルマガで、プロジェクトで扱っているサプリメント
ついて紹介しましたら、かなり反響がありまして、購入方法や
飲み方などの問い合わせをいただいております。

 このサプリメントは、日本で癌の薬品としての特許も取得して
いるので、このサプリメントを飲むために登録されている人も
増えています。

 このサプリメントも、良質な漢方の材料を使い、非常に
波動が高いので、数多くの有り得ない奇跡が起っており、
3月14日、現在、93万7000人の会員になっている原動力の
一つになっているのです。

 癌の患者さんはもちろんですが、腎臓透析の患者さんに、
アトピーの患者さんに、糖尿の患者さんに、そして、多くの
難病の患者さんに、病院での臨床でも試されているそうです。

 内臓疾患や難病に著しい効果があり、病院での臨床でも
極めて、素晴らしい結果が出ているそうです。

 ここでも、有り得ない奇跡が起きているのです。

 ですから、日本でも、多くの人が関心を持たれるのも
無理からぬことだと思います。

 ところが、私のところには、早速、飲み始めからの質問で、
一番多いのは、「とても苦くて飲みにくいので、蜂蜜とか、
ジュースとかで割って飲んでもいいのですか?」という問い
合わせなのです。

 この点については、先日のメルマガにも書きましたが、私も
飲み始めの頃は、子供の頃の苦い薬の記憶がよみがえって
きましたから、良く理解できます。

 けれども、初めは苦く感じますが、慣れてくると平気になり、
むしろ甘さを感じるほどになります。

 ですから、慣れると水なしでも、直接飲めるようになるのです。

 私の知る限り、このサプリメントを愛用している人のほとんどが、
水なしで直接飲んでいるようです。

 ・良薬、口に苦し!⇒万能薬、口に甘し!と、なるのです。

 このことを、電話等で説明すると、飲み始めたばかりの人は
「信じられません」というような応答になります。

 このサプリメントは、体調が優れないうちは、苦く感じて、
飲み続けて、だんだん健康になってくると、苦味がなくなり、
甘く感じるようになる!という説もあります。

 いずれにしても、<苦くて、どうしても飲めない!> という
段階を我慢して飲んでいると、この段階では、水に薄めて飲ん
で下さいね。

 1〜2週間で、ニガ味がなくなり、ストレスを感じることなく、
気合を入れなくても、不思議と飲めるようになります。

 その段階になってきたら、もう、このサプリメントの原液を
そのまま水なしても、ラクラク飲めるようになります。

  飲み方:

 1、空腹時が効果的です。

 2、ストレートで飲むのが効果的です。

 3、飲みづらい人は水(50cc)ほどで薄めて飲んでも良い。
  ただし、慣れるまで!

 4、基本的に朝起き時に一袋(20ml)、寝る前に一袋(20ml)

 5、もっと効果的に飲みたい人は、4の2倍にすればよい。
  (朝起き時に一袋(20ml)×2、寝る前に一袋(20ml)×2)

 最近、このプロジェクトにサプリメントを目的に参加された
人達は、メーリングリストに詳しい情報が掲載されております
ので、参加されて、より詳しい知識を吸収してくださいね。