若返りの投稿より  M22-2

「若返り」の投稿




 昨日、私は美容院に行って来ました。


カラーが終わってシャンプーが済んだら、美容師さんが「先月より肌の状態が良くなっていますね」と言うのです。


「いつも髪の伸びが速いですね」とか「健康ですね」とかは言われていましたが・・・・


これって今、私は「 若返りの 天恵シート 」効果だと思いました。


昨日で丁度25日目でした♪


早い効果に自分でもビックリして、嬉しくなってしまいました。


先日のフォトンベルトの事もそうですが・・・成功塾で、沢山の事を教えていただきました。感謝!


多分、2007年、2008年とハッキリした夢が描けてワクワクした気持ちで過ごす事が出来るでしょう!


ありがとうございます。




                  • 解説---------

投稿ありがとうございます。


この方は、「お金」の天恵シート、「ビジネス」の天恵シート、
 和の天恵イメージ法 などの実践で、有り得ない奇跡を起こしております。


その上、若返りですから、3次元の物理法則を超越する方法を会得したようなのです。


素直さ、謙虚さ、感謝の気持ち、意識レベルの上昇は、天を味方につけます。


明るい笑顔、優しい心遣い、他人に対する思いやり、感謝の気持ち、これらは、天に対して、無常の喜びを与える行為になるのです。


「お金」、「ビジネス」、「健康」、「対人関係」、「学問」などの天恵シートは、天の無限のパワーとの向上するための誓いですから、天の理が味方について、応援してくれるのです。


意識レベルの上昇は、エネルギーレベルの上昇でもあります。


今まで有り得なかった奇跡が現実化するのです。


天恵シートでの意識レベルの高い言葉の書き込み習慣、そして、若返りシートでの、昨日、今日、明日という、時系列は、確かにすごい効果が出ると思われます。


美容院での専門家が、肌を指摘されるのですからすごいことです。


ますますの成功と繁栄をお祈りいたします。