九頭龍の色紙の奇跡 M24

九頭龍の色紙の奇跡



                        • 投稿より------------


sikisi_9zuryu.jpg

クレジット希望です。塾長様「九頭龍の色紙」の配置についての質問にご回答いただきありがとうございました。


私は4月に龍泉のひとつの八丁湯に行く途中、日光東照宮に参拝し、陽明門の彫り物の龍、拝殿の龍の曼陀羅に感慨を覚え何かしらシンクロを感じていることを投稿いたしました。


その翌日、九頭龍の色紙が届きました。しかし、感覚の鈍い私は
色紙からは何も感じられず、少しがっかりしましたが、気を取り直し
神棚の脇に設置し外出しました。


しかし、「九頭龍の色紙の奇跡」はここから始まっていました。


約1時間後友人で不動産業を営むTから携帯に連絡が入りました。
「良い物件があるから買わないか」ということでした。


売り主は既に廃業したのですが、銀行の借入金精算のため、土地・建物を売却するとのことでした。


契約まで約3ヶ月かかりましたが、途中で友人Tの名前が龍一だったことに気づいた時から、この話は必ずまとまると思いました。


その間にも、知り合って間もない方から家相を見ていただいたり、
交渉が進展しないときには、頭取に電話していただいたりと、普通ならありえないようなことがおこりました。


自社ビルを持つことは、漠然とした願望でしたが、現実に中古ながら
ほとんど土地代だけで3階建てのビルを手に入れることができました。


零細企業では考えられないことで、自分にとっては奇跡です。


改修工事も業者への発注が中越沖地震より2〜3日早かったので、移転予定日前に何とか仕事ができる状態にはできました。


先日から新事務所で開業し、多くの方からお祝いを頂戴し、感激しました。


事務所の四隅に九頭竜の色紙を配置し、能望を唱えながら今後の発展を図るべく精進していきたい思います。

noubou2.jpg


ありがとうございました。



                            • 解説--------------

 

投稿有難う御座いました。

 
自社ビルにての、新事務所での開業おめでとうございます。本当に、喜ばしい限りです。心からお祝い申し上げます。

 
九頭龍のパワーは、個人にも企業にも、日本全国で色々な奇跡を起こしております。

 
九頭龍がきてから、思いがけないラッキーなことが起こったり、
人生が好転している人も増えておりますので、嬉しいことです。

 
私の場合も、1000年の封印が解かれた命数の奥義が与えられた奇跡も、今年の春先からゴールデンウィークにかけて、朝から晩まで
一心不乱に九頭竜の色紙を書いていたからだと思います。

 
天・地・人のパワーが、九頭龍のパワーで、合流したわけですから、
天も地も応援してくれるのです。


>私は4月に龍泉のひとつの八丁湯に行く途中、日光東照宮
>参拝し、陽明門の彫り物の龍、拝殿の龍の曼陀羅に感慨を
>覚え何かしらシンクロを感じていることを投稿いたしました。

 
その節は有難う御座いました。

 
私にとっても、日光東照宮は、天海が叡智を絞り、命がけで再建
した建物ですから、非常にシンクロを感じました。

 
あなた様の日光東照宮にて龍を見た純粋な感動が、多くの人に伝わり、龍のパワーを再認識され、多くの人が、あなた様の投稿に感謝の念を抱かれたのです。

 
多くの人のために役立ったのですから、九頭龍のパワーが、奇跡を起こし、思わぬ展開となり、望ましき、現実を招いてくれたのです。

 
今回の投稿も、どれだけ多くの人に勇気を与えることか、計り知れ
ません。今後の事業の素晴らしい発展を、そして、益々の隆盛が授け
られることを確信しております。


>契約まで約3ヶ月かかりましたが、途中で友人Tの名前が龍一
>だったことに気づいた時から、この話は必ずまとまると思いました。

 
素晴らしい気づきだと思います。

 
多くの人は気づきません。気づいたとしても単なる偶然としか思えず、強く意識することはありません。

 
それまでは、半信半疑だったのが、友人の名前に、シンクロが
あったので、九頭龍のパワーに確信を深め、強く意識したことが、
すべてが順調に進んだことと思われます。
 
 
九頭竜の色紙を入手しても、何の変化もない!と疑いを持たれて
いる人は、ご自分の意識と同調して物事が進む!と、お考え下さい。

 
何かのシンクロがあり、それに気づいて、意識を強めた時に、奇跡が起きる!ということは、明らかに意識と同調しているのです。

 
『幸せの和』天恵シートも、エネルギーレベルの高いものに共通
していることです。

 
奥義が与えられて、99%以上の人々は、存在しない、まぼろし
エゴに翻弄されている事が、はっきりとわかったのですから、
元々ないものに固執するような愚かなことはしないことが賢明なのです。
 
 
九頭竜のパワーは、天・地・人のパワーですから、天のために、
地のために、そして、人のために役立つことを考えるのが先決に
なります。

 
はじめは自分のご利益のためと思っても、無意識にも人のために
役立ち、感謝される事をされていれば、九頭竜のパワーは、必ずや
思いがけない奇跡を与えてくれます。



 思うだけでも、感謝するだけでも、天に与える行為になります。


 自分の利益よりも、人のために役立つ事を先行して考えるのです。


 与えなければ、与えられない!というのが宇宙の法則です。


 
日光東照宮には、おびただしい龍の彫刻や絵があります。マンダラとの合体もありますから、龍のパワーを想像以上に意識して建造されているのです。

  
東照宮の奥には、人間の世界(拝殿)と、神の世界(本殿)があり、
人界と神界をつなぐ役目を龍が取り仕切っている事もわかります。

  
三次元の人間の世界と、五次元以上の神の世界の間には、様々な
妨害や障害があり、四次元の世界は魑魅魍魎(ちみもうりょう)の住む迷いの世界ですから、龍の絶大なるパワーがなければ到達できないと、天海和尚は考えたのです。

 
四次元の世界も人間が作った煩悩の世界ですから、命数の奥義が
与えられたことにより、なくなると思います。

 
陽明門からも、龍の絶大なるパワーの意図がわかり、龍、鳳凰麒麟、龍馬などの彫刻で飾られ、通路の天井には狩野探幽の昇り竜、降り竜が描かれているのです。

 
孔子孟子をはじめ、中国の故事や人物など色んな彫刻が施されてい
るのも建築様式としては、異例のことで、意識レベルの高い人物のパワーも加えています。

 
日光東照宮は、徳川家康を祀る神社なのですが、薬師如来を祀る
本地堂という建物もありますから・・・・。

 
まさしく、天・地・人のパワーを合体した、最高にパワーの高い空間を、天海和尚の叡智がこの世に実現されたのです。

 
昨年は、1年間以上も、アカシックを頼りに、天海コードを書きながら、天海が江戸幕府の繁栄のために活用したエネルギーに関しては、かなりの深いレベルまで、学ぶことができました。

 
本物とは、エネルギーレベルの高いもの、400年前でも、1000年前でも
何千年経っても、陳腐化しない、エネルギーレベルの高いもの!という事を学びました。


天・地・人の三つのパワーが合体すれば、最高のパワーになり、
人の世と、神の世をつなぐ程のハイパワーになります。ですから、奇跡は頻繁に起こるのです。

 
九頭龍の色紙のパワーは、 九つの和=マンダラの中に書いたものですから、天・地・人のパワーそのものなのです。

wa_9.jpg
 

三次元の世界と、五次元の世界の架け橋になる、命数の奥義は、九頭龍のパワーがあってこそ実現できた奇跡ですから、これも一連の流れで、与えられたものと確信しております。

 
願望が、短期間に実現している人達は、12面体の投函箱の下に、
九頭龍の色紙を敷いている人が多いようです。

 
情報水も九頭龍のパワーの影響下で作れば、最高の万能薬ができるとの報告も頂いております。

 
これらの皆さんは、 アカシック・テストで、判定されて、最高の方法をとられているのです。


>昨日から新事務所で開業し、多くの方からお祝いを頂戴し、
>感激しました。


>事務所の四隅に九頭竜の色紙を配置し、能望を唱えながら今後の
>発展を図るべく精進していきたい思います。

 
嬉しいことです。私の知るかぎりでもたくさんのオフィスや営業所でも九頭龍の色紙を配置し、売り上げを上げ、業績を伸ばしております。

 
営業マンの方などは、龍・竜の名刺や、九頭竜の名刺など、お得意さんに配られている方もおります。

 
それで、何倍も何十倍もの利益を上げられるなら嬉しい限りです。

 
九頭龍の色紙は、気づきに至り、意識することにより、何倍もの
効果を発揮し、望ましい奇跡の現象を起こしてくれます。

  
心より、事業の繁栄と幸せをお祈り申し上げます。