顔が、穏やかになっている M926−1

顔が、穏やかになっている



『幸せの和』の波動で、喫茶店でのお客さんの顔が、穏やかになっている!

                            • 投稿より---------------

power book.jpg


毎日、楽しみに拝読しています。パワーアップノート(勇気)を、購入しましたが、今は、能望を、うまく唱える練習と、天恵シートを、励みに、しています。


茶店の壁に、幸せの和を額に入れて毎日見ていますが、空気が、暖かくて、やさしくて気持ちが穏やかになるのが、本当に不思議でとてもうれしくてお客さんも、お顔が、なぜか穏やかなんです。

sikisi.jpg

一人だけ良くグチをこぼして、かなりマイナスの人がいます。が、以前と、比べても、かなり良くなっているのがわかります。本物に出会えたことに、感謝感謝で、いっぱいです。

                                                                                    • -


投稿有り難うございました。


>喫茶店の壁に、幸せの和を額に入れて毎日見て
>いますが、空気が、暖かくて、やさしくて気持ちが
>穏やかになるのが、本当に不思議でとてもうれしくて
>お客さんも、お顔が、なぜか穏やかなんです。

 
それは、喜ばしいことです。エネルギーの高い波動の空間では、人は笑顔になり、素晴らしい雰囲気になります。いつも笑顔でいると、お客さんは、千客万来の状態になります。これが商売の秘訣ですね。


>一人だけ良くグチをこぼして、かなりマイナスの人が
>います。が、以前と、比べても、かなり良くなっている
>のがわかります。

 
このような人も優しくなるのですから、やはりすべてが良くなる波動だと思います。喫茶店のお水や料理もおいしくなっていると思います。こちらこそ書いていただき感謝いたします。