微笑ましい体験談 M36−1

微笑ましい体験談



お子さんのお守りに、幸せの和シールを活用されている微笑ましい体験談を頂きました。

                                                                                        • -


先生、こんにちは。4月に幸せの和シールとフトマニの図を送っていただいた者です。

seel.jpg

お世話になっております。子供の新学期に間に合うように送っていただき感謝しております。アドバイスまでいただきありがとうございました。


届いた翌日が始業式でしたので早速子供に話して幸せの和シールを制服のポケットにフトマニの図を生徒手帳にはさんで登校して1か月がたちました。


子供もポケットにいつも幸せの和の存在がある事で守られてるような安心感があるみたいです。

wa_9.jpg

クラス替えもあって担任の先生も新しくなるので親としては心配だったのですが先生がおっしゃってたように周りの人が好意的に接してくれてるように思います。


おかけで楽しく学校に行っております。本当にありがとうございました。


それと携帯に幸せの和シールを貼ってから自分が知りたいなと思った事や自分にとって好意的なお誘いが一気にふえてこれも幸せの和シールのおかげと感謝です。


ありがとうございます。


またご報告させていただきます。


○○ ○○

                                                                                          • -

 
投稿ありがとうございました。新学期は、環境も変わり、お子さんにとっても、親にとっても何かと心配ごとが多くなりますね。


>子供もポケットにいつも幸せの和の存在がある事で守られて
>るような安心感があるみたいです。


そうでうね。その心の安心感が、周りの人にも良い波動を与えます。

 
不安になったり、心配事があると波動が乱れ、同じような人が集まってきます。


>クラス替えもあって担任の先生も新しくなるので親としては
>心配だったのですが先生がメルマガでおっしゃってたように
>周りの人が好意的に接してくれてるように思います。


>おかけで楽しく学校に行っております。
>本当にありがとうございました。

 
それは何より嬉しいことです。

 
今朝も、愛知県で、15歳の高校1年生の女の子が行方不明になっていてまだ発見されていない!というニュースがありました。

 
新学期が始まったばかりなのに、こんなニュースばかりなので、子を持つ親は、ほんとうに心配になります。

 
『幸せの和』の波動は、人を幸せにする波動なので、邪気は近づけないのです。お守りには最適な役目を果たしてくれると思います。

 shishin.jpg

『幸せの和』の波動は次元を超越しているので 、未来に起きる災難も感知して避けてくれるようです。そして、あらゆる人やものを良くして、幸せにするのです。

 
先ほどの体験談にもありましたが、感謝の気持ちの深い人には本当に望ましい現象が起きています。


>それと携帯に幸せの和シールを貼ってから自分が知りたいなと
>思った事や自分にとって好意的なお誘いが一気にふえて
>これも幸せの和シールのおかげと感謝です。

 
そうですね。 


この感謝の気持ちに同調して、お子さんにも、お母さんにも、望ましい現象が起きているのです。