面白い現象 M36−2

面白い現象


                • 面白い現象の投稿より----------


power book.jpg

先月、成功塾HPから幸せの和シールとフトマニ図シール等を購入した○です。

seel.jpg

そのシールなのですが、先日、久々に弟と会ったので簡単な説明をして貼ってあげました。携帯表面には、すでにプリクラを貼りまくっておりスペースがなかったので、携帯裏面の充電池が入っているパックを開けて蓋の裏側に貼りました。


シールを頂いてから、パソコン本体やディスプレイ、キーボード等に
は貼り活用させてもらってましたが、そういえば私自身の携帯にはまだ貼ってなかったと思いだし、私自身はプリクラ等何も貼っていないのですが、汚れたり剥がれたりの破損を考えて、私の分も充電パックの蓋をあけ、充電池に直接フトマニ図シールを一枚、蓋の裏側に幸せの和シールを一枚貼りました。


それが昼間15時くらいのことです。その時点で私の携帯の充電残容量はメモリ2本でした。そろそろ切れるかなと思いながらその後、昼間に携帯間で4回ほどメールのやり取りを行ったのですが、充電の残容量は減らずに変わりませんでした。その後しばらく携帯は触らず、在宅時の定位置である幸せの和(一つの和)の上に置いたままにしていました。

sikisi.jpg

19時頃だったのですが、ふと携帯を見て驚きました。残容量メモリが3本なっていました。もちろんその間は充電器には差しておらず、幸せの和の上に置いていただけです。思い当たる節はシールしかありません。電磁波の影響対策だけでなくこういうこともあるのかと、改めて幸せの和の影響を目に見える形で見させてもらいました。


以前、能望を唱えることにより車の燃費が良くなると紹介されていましたが、幸せの和シールやフトマニ図シールによって、携帯電話の電力に対しても同じようなことがも起きるのかなと感じました。今ここまでメールを打つ途中で、残充電メモリが1本減りましたが、燃費がいいのは確かのようです。ちょっと報告をと思いメールしました。

noubou2.jpg

また改めてシールもお願いしたいと思います。ありがとうございましたざいました。

                                                                      • -

 
投稿ありがとうございました。


>携帯表面には、すでにプリクラを貼りまくっておりスペースが
>なかったので、携帯裏面の充電池が入っているパックを開けて
>蓋の裏側に貼りました。

 
これは、いい方法ですね。

 
ケイタイに、シールを貼るのが戸惑う人もいると思いますが、ここに貼れば、誰にも見られないし、素晴らしい方法ですね。ケイタイの中に貼っても、効果は同じだと思います。