右脳開発 M946

右脳開発



右脳開発講座に通っている方から質問のメールより

                                                                                                            • -


おはようございます。2ヶ月ぐらい前から9つの和をもって脳望を実践させていただいています。自営のお仕事もいそがしくなかなか脳望を声に出して実践は難しいのですが、できる限りCDを聞いています。

sikisi_9zuryu.jpg

私は七田のアカデミーに子供を3年ほど通わせていたのですが、そのときに睡眠学習的なもので「英語のCDで寝るときにきいて寝ると良い」・「潜在意識の中に入ってくる」ということをきいていたのですが、この脳望のCDをそのように活用させていただくのはいかがでしょうか?


時間のない方に何とか実践できる方法がありましたら、皆様にもぜひ教えていただきたいと思います。もちろん楽をしようとは思っていませんがいいことだとわかっていても実際にお仕事などで時間が取れない方もいらっしゃるのでは・・・と思い質問させていただきます。


私も成功塾への入学を希望していますが、睡眠時間を削らないとできない状況です。でもいまは、読み込みをずいぶん進めています。PCではつかれますので重要部分をコピーしてメモ機能に集め細かい字で70ページに及ぶA4用紙をどこに行くにも読めそうな枚数を持ち歩いて病院の待ち時間や美容院、活字中毒の私は信号待ちまで読み込んでいます^^:(危なくてすみません・・・)


とても有益な情報で数々の自己啓発プログラムを試してきた私ですが
真実、本物、超良心的であると思っています。いま通っています右脳開発講座は中断しようかと思い始めました。本物に出会ってしまったからです。高い金額でお店を休んで通っていましたが内容が私にはこちらのほうがしっくり来るのです。やはり魂レベルで感じているのでしょうか?


これからもますます。発展してすばらしい意識を持った人を増やして
地球を救ってください。私も意識をアセンションさせるために活用させていただきたいと思っています。この出会いとすべての出来事に感謝します・・・☆ありがとうございました。

 
            ○○

                                                                                                  • -

 
質問の投稿有り難う御座います。


>この脳望のCDをそのように活用させていただくのは
>いかがでしょうか?

 
問題ないと思います。聞いているだけでも効果はありますが、振動とか倍音とか自分で唱えられるのが望ましいです。

 
>実際にお仕事などで時間が取れない方も
>いらっしゃるのでは・・・と思い質問させていただきます


私は、現在、「あいうえお」を唱えて、倍音を出したり、ホルモンを放出したり、氣を充実させたり、五臓六腑と親密に、コミュニケーションをしております。これなら、小学1年生から100歳の高齢者まで、何の偏見もなく、誰でも簡単に、10分〜15分で、できてしまいます。

 
今まで、敵対されていた宗教関係の方々も、何のこだわりもなく、「あいうえお」ですから、私が、宗教に関係しているとは言わなくなります。ですから、みんな仲良くできます。楽しくできますので、お子さんと一緒にもできます。

 
能望を唱える前に、「あいうえお」を唱えると、スムーズに唱えれるようになりました!という電話もありましたので、内臓に響かせながら取り組んでみてください。

 
>私も成功塾への入学を希望していますが
>課題につきまして
>睡眠時間を削らないとできない状況です

 
睡眠時間のことですが、私の場合、いつも夜中の2時頃に寝ることになりますので、この1ヶ月以上も早く起きてしまうので、毎日、明日こそは、7時か8時くらいまで起きないだろう!と、期待しながら就寝しています。しかし、熟睡して、朝の5時か6時の間にはしっかりと目が覚めてしまいます。

 
今のところ、しっかり眠って疲れが取れて、昼も眠くありませんから「睡眠革命」になります。これは、ホルモンの分泌と氣の高まりの影響しか考えられません。能望の実践に、「あいうえお」を加えただけで、「い、う、え」の音のエネルギーがプラスされたホルモンの作用になります。

                                                                                                      • -

 
人体中には約10ミリグラムのセロトニンが存在しており、そのうちの90%は小腸の粘膜にあるクロム親和細胞(EC細胞とも呼ばれる)内にある。クロム親和細胞はセロトニンを合成する能力を持っており、ここで合成されたセロトニンは腸などの筋肉に作用し、消化管の運動に大きく関係している。ここで合成されたセロトニンの一部(総量の約8%)は血小板に取り込まれ、血中で必要に応じて用いられる。


残りの2%のセロトニンは中枢神経系にあり、これらが人間の精神活動に大きく影響している。

                                                                                                    • -

 
このように、セロトニンの90%は小腸にあるのですから、「えー」の音で、この90%のセロトニンが分泌されて、血中に取り込まれて全身を巡るのです。さらに、ここには副腎がありますから、副腎皮質や髄質などからも、望ましいホルモン分泌されているのです。腸の温度が1度上がると、免疫力が30%高まる!と言われていますから、生命力の様なものがそれ以上に高まっているように思われます。そして、「うー」の音で、胸腺から若返りのホルモンが分泌され、心臓も元気になり、全身の細胞に若返った血液が供給されているのです。このような意識を持ってしまいます。

 
体の中には、眠っている素晴らしい秘薬がたくさんあるのですから、どんどん活用すべきです。頭脳も、記憶が以前よりも良くなったように感じて、氣のエネルギーも高まりを感じますから、「あいうえお」の、補完は、想像以上にすごいものがあります。四層・五層の微細体の協力や影響もあるように感じます。

 
ところで、商品に「あいうえお」があれば別ですが、「あいうえお」を皆様に紹介しても、私には、何の利益もありません。反対に、「あいうえお」ですから、頭がおかしいのではと思われるリスクを背負うだけです。けれども、読者の多くの皆さんに、少しでもエネルギーを高めてもらうために、紹介しているのです。


>高い金額でお店を休んで通っていましたが
>内容が私にはこちらのほうがしっくり来るのです
>やはり魂レベルで感じているのでしょうか?


どんな教室でも氣のエネルギーに関しては扱うことがタブーになっているので、気の抜けたビールのようになってしまいます。潜在意識のメカニズムは、自然治癒力とも共通しておりますから、能力開発と同時に病気の治癒も同時に起きてきます。氣のエネルギーのないものは料理も、商品も、薬品も、作品も、サービス業も、本物ではなくなります。


>この出会いとすべての出来事に感謝します・・・☆
>ありがとうございました


こちらこそ、感謝いたします。