あいうえお発声療法 M56

あいうえお発声療法



Oさんからのメールです。奇跡の現象を体験されています。

                                                                                              • -


こんにちわ。  


いつも ありがとうございます。  


きょうわ きょうとの 6かくどうと ゆう おてらに いってきました。  


はとが たくさんいて おせんこうの よいかおりもしていやされました。  


そして かえるころに なってたいようこうせんの かすかな ひかりを かんじました。 


はとも なにかを かんじていたのでしょうか?  


しあわせのわの めいしさいずを かったあしゃつの ぽけっとの なかに いれて いましたが わたしの ひだりのかたや ひだり
のてに よく はとが とまりました。
 

いぬでも なんでも そうだと おもいますが どうぶつも にんげんの ことばが わかるのですね! 


とりなどの どうぶつと あそんでいると まえなすのものわ ぜんぶ ふっとんで しまいますね  


6かくどうに いきたいと おもった ことも ほんとうに じつげんしました。
 
 
これも しんくろげんしょうかも しれませんね!  


だとしたら さいきんわ けっこう ひんぱんに おきていると おもって いるのですが いかがなものでしょうか?  


でも しあわせのわを てにいれる ことが できて ほんとうに よかったと おもいます。  


ありがとうございます。  !  


こんにちわ。  


いつも ありがとうございます。  


これわ きのうの ことでしたが めいそうを しているときに しょうかたいの しんどうを 10びょうかんじました。  


いままでに かんじた しんどうよりも つよいものでした。 
 

これって すごいですね! そして ゆうじんと はなしていたときに あしたわ しごとが あると わたしが いったら そのとうりになりました。  


そしてめいそうしていたときに あさのしょくじで ばななが でてきたのも げんじつになりました。 


たぶん しんくろげんしょうだと おもうのですが いかがなもの
でしょうか?  


1にちに たてつずけに おこったのわ はじめてのようです。
 

こんな ことって ほかにも たいけんされているかたも おられると おもうのですが いかがなものでしょうか?  


おいそがしいところ すみませんが どうか おおしえください。  

よろしくおねがいします。  


こんにちわ。  


いつも ありがとうございます。  


わたしなりに のうぼうを となえて みました。  


すると 10かいとなえた ところで しょうかたいの しんどうがおこりました。  


100かいとなえたところで りょうてから みぎまきの ぷらすはどうがいきおいよく でてきました。  


それとどうじに からだの おんどが あがって あつくなって きました。  


あつくなっってわ きたのですが ここちよい なんとひょうげんしてよいか わからない ここちよさがわかりました。 


やはり すごいですね!  


また そのうちに のうぼうの しいでぃいを こうにゅうさせて いただこうかと かんがえて います。  

noubou1.jpg

ありがとうございます。  

                                                                                                      • -

 
メール有り難う御座いました。光りのある明るい方角を感じることは、今までなかったそうです。能望を唱え、そして、「あいうえお」を唱えだしてから、松果体の振動が、強く、長く感じるようになり、光りの感覚に至っているとのことでした。

 
一緒に、引率してくれたガイドさんが、そのことを話したら、信じて
もらえなかったそうですから、一般には有り得ないことだと思います。何を言っているのか?理解に苦しんだことと思われます。奇跡の現象が起きる前には、シンクロ現象が頻繁に起きます。

 
現在、Oさんは、自分の思うことが、その通りになっているので、こんなことも起こり得るのか?と、戸惑っているようです。不可能と思われていることが可能となれば、多くの人にとっても希望の光りとなります。私の勧めている「あいうえお」は能望と同じく丹田呼吸の最も効果的なものです。

noubou2.jpg

 
今のところは、半信半疑の人が大半だと思いますが、「あいうえお」
の音に、尋常でないエネルギーを感じている人は、もう実践している
ことと思います。先ほど、整体師の方から、「あいうえおの発声療法」?というのはどうでしょう?という、メールを頂きました。ところで、丹田呼吸法のことを、「セロトニン呼吸法」と言うそうです。

 
東邦大学医学部の有田教授は、「セロトニン呼吸法」の著者の一人で、丹田呼吸法が、神経伝達物質セロトニンの量を増やし、うつ病、不眠、肥満、自律神経失調症の治癒に役立つことを臨床で検証しています。セロトニンが脳内に放出されると、心が落ち着いて爽やかな
気分になり、集中力が高まり、また、セロトニンには、痛みや疲労
ストレスなどを感じにくくする働きがあるそうです。
 
 
意識して吐くことを繰り返す呼吸法をセロトニン呼吸法というそうですが、丹田呼吸法、ヨーガの呼吸法、気功法の呼吸法など、東洋的トレーニングの多くは、セロトニン呼吸法になります。歌う、読経、笛を吹くなどもセロトニン呼吸法ですから、「あいうえお発声療法」も、セロトニン呼吸法になります。

 
生まれたばかりの赤ちゃんの呼吸は丹田呼吸です。ところが青年、壮年、 老年と加齢に伴い体を動かすことが少ない生活となり、この自然の呼吸、即ち 丹田呼吸が忘れられてしまったのです。丹田呼吸法は気功と同じで、深層無意識に蓄えられたストレス、心的外傷を昇華するのに最も有効な方法になります。

 
そして、頭蓋内の臓器(大脳・間脳・中脳・橋・小脳・延髄)の血液循環を促進し、頭部 全般における静脈血の心臓還流を活発にします。
「あいうえお・発声療法」は、より強力に、深層無意識の四層・五層までも、働きかけますから、奇跡が起きるものと思います。