純真で無邪気な時奇跡が頻繁に M219

 純真で無邪気な時奇跡が頻繁に
 



質問より------------------------------------------


塾長様


入門コースにてお世話になりました△△の○○です。いつも高い意識レベルに引き上げていただきありがとうございます。


私は温熱療法をメインに心身のリラックスを提供しています。こちらのクライアント様に幸せの和をプレゼントしています。

wa_5.jpg


誰にでも無いのですが、特にリスペクトした方に差し上げています。先日、幸せの和を差し上げた方からこんな報告を頂きました。


霊感が強いのか、エネルギーに敏感なのか・・母娘で同じような体質で悩んでいた方です。お母さんが3月のはじめに、網膜はく離の手術を行い大変だったようです。


このお母さんが、手術をした目に幸せの和をあてたら温かくて、目の筋肉が引っ張られるような感覚がありそれが首から肩にかけて そして腕にかけて通ってきたそうです。


その後検診で、非常に予後が良好でびっくりされたそうです。ところが娘さんは、この幸せの和を頭にあてるとひどい頭痛になるそうです。


試しに、わたしのところで 九つの和を当ててもらうとまた違った痛みがするのです。お腹に当てても、静電気が起こる時のような痛みが
走るそうです。


この方の悩みは、頭頂にあるようです。以前 レイキを紹介したのですが、このレイキを当てるとやはり痛みが出るそうです。


この現象はいったいどう捉えると良いのか・・・気になっています。この方は、頭頂になんらかのブロックがあるのを感じているようです。

                                                                                                    • -


質問有り難う御座いました。


>この現象はいったいどう捉えると良いのか・・・
>気になっています。


この方も、お母さんと一緒の体質で、気のエネルギーを敏感に感じる方だと思います。

 
『幸せの和』は、子供やペットなど、純真で無邪気な時は、例外なく、喜び、その効果もてきめんで、奇跡が頻繁に起きています。

 
七田式で右脳の訓練を受けた子は『幸せの和』から出る七色のオーラが見えるとの体験もあります。

seitai.jpg


>お腹に当てても、静電気が起こる時のような痛みが
>走るそうです。


その痛みは、心地の良い痛みだと思います。この方は敏感な体質なので、気になると思いますが、『幸せの和』はすべての人が良くなるようにできておりますから、なれることにより、心地の良い痛みになると思います。

 
手術をされて、術後の経過がよければ、数値に表れれば、この方も意識が変わり氣のエネルギーを受け入れる!と、思われますが・・・。

 
『幸せの和』の波動は、人の意識にも敏感に同調しますから、感謝の念や人を思いやる気持ちなど、心を開くことにより、かなり違った反応になると思います。心を和らげてあげて、自信を持って勧めてあげてください。