「∞の愛の名刺」M219’

「∞の愛の名刺」




投稿より-------------------------------------


3月31日、北海道新聞の朝刊に蓮池透さんのインタビューが載っていました。対北朝鮮政策について「経済制裁に効果が無いのは歴史が証明。過去の清算をするかわり、拉致を解決してもらう。行動対行動です」と言う意見で、蓮池さんの意識の変容が伺われました。


評論家の方は「人は変わりうるのだ、ということを蓮池さんに見た」と述べています。


僕は、蓮池さんが今まで日本の拉致問題にとった行動に対し、北朝鮮側の視点にも立ち考慮して(俯瞰で物事を見て)今後の展開を考えていることが、他者には無い発想だと思いました。


このことについて、触れて頂きたいです。

                                                                                              • -

 
メール有り難うございました。

 
なんとも言えませんが、どうして、このようなことが起るのか、拉致の問題が発覚した時から、色々考えています。長い歴史からみれば、日本は、豊臣秀吉の時代に、朝鮮半島から7万人もの人々を奴隷として連れてきています。

 
そして、第2次世界大戦の時には、70万人以上も朝鮮半島から強制連行しているようです。つい最近まで、日本は、近隣のアジアの諸国を列強と同じように、植民地にしていましたから、現代の北朝鮮よりもひどいことをしていたことになります。

 
時代は違うと言えばそれまでですが、北朝鮮は以前の日本のマネをしていることにもなります。ですから、日本は、もっと冷静になって、ずいぶん悪いことをしました。と心から謝り、こちら側から積極的に対話をして、お互いに理解し、助け合ったほうが、拉致問題の解決が早まるような気がします。

 
小泉さんが、押しかけた時は、かなりの進展がありました。北朝鮮の独裁も、将軍も、本当に理不尽極まりないのですが、このままの硬直状態では、疑心暗鬼ばかりが先行して、お互いに良くない状況になります。

 
敵対して憎んでいても、良い解決法は生まれません。もっと、ベストの方法があるのかも知れません。しかし、これは、日本国民に与えられた試練の一つですから、必ず乗り越えられる方法があると思います。有り難う御座いました。



メッセージより---------------------------------------


先生、事務局さま、いつも有り難う御座います。888回から、私の中で無限の記号∞に意識が強く向いていたので、メビウスの輪について掲載された時は、嬉しいシンクロになりました。


テレビはほとんど観ていませんので、天地人直江兼続の兜の前立ての愛の文字の心の部分が∞=メビウスの輪になっていることも、もちろん知りませんでした。


早速ネットで探して見て、素晴らしいものを目にして感動を覚えました。これも先生のお導きによるもので、心より感謝しております。私にとって、先生の「∞の愛の名刺」の必要性を強く感じました。プレゼント頂ければ幸甚です。


ちょうど定額給付金も頂ける事ですし、 『幸せの味になる奇跡のテーブルマット』を申し込みいたします


もちろん「テーブルマット」が最上の必要性を感じております。今まで、『オバマ大統領の言霊のパワーの「感謝」のマトリクス・マップ』をテーブルマットとして使用しておりました。


これだけのことでも物凄い感謝の念が湧いてきて、○○守さまよりお金の天恵シートをさらに実践するように促がされて取り組むようになりました。

天恵シート.jpg


以前の実践の時よりも見えなかったことが見えてきて、 お金さまに更なる感謝の念が深まりました。最近は、第三の目で物を視ると命中する確立が高くなって来ているようなので、肉眼での透視も精度が上がってきているかなと思いきや、こちらの方はまだまだ・まだ無理です。


あらゆる能力は感謝の念の深まりと比例して行くようですね。先生へ、ほんの触り程度のご報告でした。有り難う御座います。クレジット払いになります。宜しくお願いいたします。

                                                                                                          • -

 
メッセージ有り難うございました。早速、たくさんの方から、テーブルマット=(ランチョンマット)の注文を頂き、心から感謝しております。


>早速ネットで探して見て、素晴らしいものを目にして感動を
覚えました。

 
私も、愛の文字の心の中に「∞」無限のマーク=メビウスの輪がデザインされているとは驚きました。「愛」の漢字は、色紙の注文も多く、バランスがとりにくいので、より意識をしている文字なのですが、愛の文字の心の中に「∞」はなるほど腑に落ちて、納得できるものです。

 
そして、先日、メルマガにも紹介しましたが、その他にも、「パワーかフォースか」の本に、ローレンツのバタフライがありました。ローレンツのバタフライとは、無秩序の混沌の中にも、支離滅裂と思われている中にも、一貫性が隠されていて、そのパターンが、ローレンツによって発見されたのです。

 
これが、8の字の形のローレンツのバタフライです。これも、「∞」無限のマーク=メビウスの輪になっていて、次元と次元に橋を架ける虹のように、高いエネルギーと低いエネルギーが結合しているのです。

 
「∞」の中には、原因の世界(高次元)と、結果の世界(三次元)が
あり、この「∞」無限のマーク=メビウスの輪を意識することにより、高いエネルギーの原因の世界(高次元)との縁の結びが良くなるのです。
 

つまり、縁起が良くなるのです。氣の流れが、8の字の形の流れになっているということですから、世の中の現象の根底にも同じような流れがあるのです。人生の果てしない複雑さは、これらのフィールドの増大と減少の限りない反響であり、それらの組み合わせとその他の相互作用によって作られている。と、本には書いてあります。

  
陽と陰、明と暗、チャンスとピンチ、元気と病気、正気と邪気など、
愛の文字の心の中には、敵対するものがあるので、愛のエネルギー
で、高いエネルギーに変えてしまうのです。二つとも受け入れて愛のエネルギーで溶かして『命の源流』に合流させるのです。

 
エネルギーをコントロールできれば、複雑な人生も思い通りにコントロールできます。


>最近は、第三の目で物を視ると命中する確立が高くなって
>来ているようなので、肉眼での透視も精度が上がってきて
>いるかなと思いきや、こちらの方はまだまだ・まだ無理です。

 
この命中とは命の中と書きますから『命の源流』に入ることです。『命の源流』を意識すれば、より高い確率で命中することができます。


>あらゆる能力は感謝の念の深まりと比例して行くようですね。
>先生へ、ほんの触り程度のご報告でした。


そうです。感謝の深まり⇒愛⇒『命の源流』ですから、どんどん
能力が高まります。





「∞の愛の名刺」




投稿より-------------------------------------


3月31日、北海道新聞の朝刊に蓮池透さんのインタビューが載っていました。対北朝鮮政策について「経済制裁に効果が無いのは歴史が証明。過去の清算をするかわり、拉致を解決してもらう。行動対行動です」と言う意見で、蓮池さんの意識の変容が伺われました。


評論家の方は「人は変わりうるのだ、ということを蓮池さんに見た」と述べています。


僕は、蓮池さんが今まで日本の拉致問題にとった行動に対し、北朝鮮側の視点にも立ち考慮して(俯瞰で物事を見て)今後の展開を考えていることが、他者には無い発想だと思いました。


このことについて、触れて頂きたいです。

                                                                                              • -

 
メール有り難うございました。

 
なんとも言えませんが、どうして、このようなことが起るのか、拉致の問題が発覚した時から、色々考えています。長い歴史からみれば、日本は、豊臣秀吉の時代に、朝鮮半島から7万人もの人々を奴隷として連れてきています。

 
そして、第2次世界大戦の時には、70万人以上も朝鮮半島から強制連行しているようです。つい最近まで、日本は、近隣のアジアの諸国を列強と同じように、植民地にしていましたから、現代の北朝鮮よりもひどいことをしていたことになります。

 
時代は違うと言えばそれまでですが、北朝鮮は以前の日本のマネをしていることにもなります。ですから、日本は、もっと冷静になって、ずいぶん悪いことをしました。と心から謝り、こちら側から積極的に対話をして、お互いに理解し、助け合ったほうが、拉致問題の解決が早まるような気がします。

 
小泉さんが、押しかけた時は、かなりの進展がありました。北朝鮮の独裁も、将軍も、本当に理不尽極まりないのですが、このままの硬直状態では、疑心暗鬼ばかりが先行して、お互いに良くない状況になります。

 
敵対して憎んでいても、良い解決法は生まれません。もっと、ベストの方法があるのかも知れません。しかし、これは、日本国民に与えられた試練の一つですから、必ず乗り越えられる方法があると思います。有り難う御座いました。



メッセージより---------------------------------------


先生、事務局さま、いつも有り難う御座います。888回から、私の中で無限の記号∞に意識が強く向いていたので、メビウスの輪について掲載された時は、嬉しいシンクロになりました。


テレビはほとんど観ていませんので、天地人直江兼続の兜の前立ての愛の文字の心の部分が∞=メビウスの輪になっていることも、もちろん知りませんでした。


早速ネットで探して見て、素晴らしいものを目にして感動を覚えました。これも先生のお導きによるもので、心より感謝しております。私にとって、先生の「∞の愛の名刺」の必要性を強く感じました。プレゼント頂ければ幸甚です。


ちょうど定額給付金も頂ける事ですし、 『幸せの味になる奇跡のテーブルマット』を申し込みいたします


もちろん「テーブルマット」が最上の必要性を感じております。今まで、『オバマ大統領の言霊のパワーの「感謝」のマトリクス・マップ』をテーブルマットとして使用しておりました。


これだけのことでも物凄い感謝の念が湧いてきて、○○守さまよりお金の天恵シートをさらに実践するように促がされて取り組むようになりました。

天恵シート.jpg


以前の実践の時よりも見えなかったことが見えてきて、 お金さまに更なる感謝の念が深まりました。最近は、第三の目で物を視ると命中する確立が高くなって来ているようなので、肉眼での透視も精度が上がってきているかなと思いきや、こちらの方はまだまだ・まだ無理です。


あらゆる能力は感謝の念の深まりと比例して行くようですね。先生へ、ほんの触り程度のご報告でした。有り難う御座います。クレジット払いになります。宜しくお願いいたします。

                                                                                                          • -

 
メッセージ有り難うございました。早速、たくさんの方から、テーブルマット=(ランチョンマット)の注文を頂き、心から感謝しております。


>早速ネットで探して見て、素晴らしいものを目にして感動を
覚えました。

 
私も、愛の文字の心の中に「∞」無限のマーク=メビウスの輪がデザインされているとは驚きました。「愛」の漢字は、色紙の注文も多く、バランスがとりにくいので、より意識をしている文字なのですが、愛の文字の心の中に「∞」はなるほど腑に落ちて、納得できるものです。

 
そして、先日、メルマガにも紹介しましたが、その他にも、「パワーかフォースか」の本に、ローレンツのバタフライがありました。ローレンツのバタフライとは、無秩序の混沌の中にも、支離滅裂と思われている中にも、一貫性が隠されていて、そのパターンが、ローレンツによって発見されたのです。

 
これが、8の字の形のローレンツのバタフライです。これも、「∞」無限のマーク=メビウスの輪になっていて、次元と次元に橋を架ける虹のように、高いエネルギーと低いエネルギーが結合しているのです。

 
「∞」の中には、原因の世界(高次元)と、結果の世界(三次元)が
あり、この「∞」無限のマーク=メビウスの輪を意識することにより、高いエネルギーの原因の世界(高次元)との縁の結びが良くなるのです。
 

つまり、縁起が良くなるのです。氣の流れが、8の字の形の流れになっているということですから、世の中の現象の根底にも同じような流れがあるのです。人生の果てしない複雑さは、これらのフィールドの増大と減少の限りない反響であり、それらの組み合わせとその他の相互作用によって作られている。と、本には書いてあります。

  
陽と陰、明と暗、チャンスとピンチ、元気と病気、正気と邪気など、
愛の文字の心の中には、敵対するものがあるので、愛のエネルギー
で、高いエネルギーに変えてしまうのです。二つとも受け入れて愛のエネルギーで溶かして『命の源流』に合流させるのです。

 
エネルギーをコントロールできれば、複雑な人生も思い通りにコントロールできます。


>最近は、第三の目で物を視ると命中する確立が高くなって
>来ているようなので、肉眼での透視も精度が上がってきて
>いるかなと思いきや、こちらの方はまだまだ・まだ無理です。

 
この命中とは命の中と書きますから『命の源流』に入ることです。『命の源流』を意識すれば、より高い確率で命中することができます。


>あらゆる能力は感謝の念の深まりと比例して行くようですね。
>先生へ、ほんの触り程度のご報告でした。


そうです。感謝の深まり⇒愛⇒『命の源流』ですから、どんどん
能力が高まります。