振り子が円を描くまで M619’

振り子が円を描くまで




メッセージより----------------------------------


いつも有難うございます。今年初めから箱根駅伝柏原竜二君のことが話題になっていましたので、その頃から竜関連のものをお願いしようかと思っておりました。しばらく経ってしまいましたが今回お願いします。


その年初のを拝見してから、以前頂いていた九頭龍色紙の配置を変え枕元にもってきました。2ヶ月ほどですがなかなか体調、目覚めが良いです。

sikisi_9zuryu.jpg

最近ふと思ったことがあるのですが、 アカシックテストについてです。私も最後(NO,24)まで受信させていただき活用させてもらっています。ただ私自身、精度はまだまだだと感じており、意識レベルの向上と共にマイペースで気長に取り組もうと思っています。

アカシック


結論から書きますと、塾長のアカシックテストによるアドバイスのようなものをなされてみてはどうかと思いました。アカシックテストの手法のアドバイスではなく、複数の選択肢の中からどれを選んだほうがいいのか、あるいはその中から選ばない方がいいのかといった、相談者が列記する選択肢の中から塾長がアカシックテストを行った結果のアドバイスといった感じです。


今までも既に相談者の方などに対してなさっていたり、サービスの
ような感じでされているのかなという感じもしますが、有料で一つの
ジャンルとして確立して出されてはどうかと思いました。ギャンブルや投資関係を除くといった前提の下で、です。


今さら感もあり、既出の意見かとも思いますが、ちょっと思いました。もちろん一番の理想形は、各人がそれぞれアカシックテストを
マスターして活用していくことだと思いますし、画期的なことだと
思います。私の場合、アカシックテストで初めて振り子が円を描くまで、しばらくかかりました。


例えばそういった時に、何かしら分かれ道や取捨選択をする状況に差し掛かったとき、最終判断はもちろん本人ですが、塾長のような方のアドバイスは大きいのではと思います。


塾長が日々なさっている他のこととの兼ね合いや、要する時間の問題もあるかと思いますが、比較的安価な値段で出されたら需要と共に、相談者の方々もお願いしやすいのではないかなと思いました。


ちなみに私が今そういった何かの選択の状況にあるというわけではなく特に何の脈絡もないのですが、ふと思いました。今回、特に九頭龍名刺 はお手数と思いますが、よろしくお願いします。

sikisi_ryu.jpg

                                                                                                      • -


投稿有り難う御座いました。

 
>その年初のを拝見してから、以前頂いていた
>九頭龍色紙の配置を変え枕元にもってきました。
>2ヶ月ほどですがなかなか体調、目覚めが良いです。


昼間、たまたま2007年の4月10日に300回になり、九頭龍の色紙を売り出す日でした。2年後の現在でも、九頭龍は人気があり、2年前と同じく神妙に書いております。書き上がると、耳がビリビリしびれるようになり、右脳から松果体、頭頂にかけてもしびれますから、すごいパワーがあります。

 
今年は、2009年ですから、九頭龍は今年こそ必要なパワーなのかも知れません。


>ギャンブルや投資関係を除くといった前提の下で、です。


この関連の依頼が今でもあります。アカシックだけでは不安なので、キネシオロジー併用しての判定になるので、もう一人の判定者が来るまで、待たせることが多くて、スムーズに行きません。エゴが絡むので、何かがあるものと思います。
アカシック
 
アカシックテストも、脳波がアルファー波とかシータ波になりますから、右脳へ移行するための最良の方法になります。


>もちろん一番の理想形は、各人がそれぞれアカシックテストを
>マスターして活用していくことだと思いますし、画期的なことだと
>思います。


そうですね。それがベストです。多くの皆さんが色々な分野で活用されております。アカシック・テストは取り組むことに意義があります。脳波の関係からも、左脳から右脳に切り替える最良のツールだと
思います。

 
判定の価値よりも取り組む価値が大のように思います。


>塾長が日々なさっている他のこととの兼ね合いや、要する
>時間の問題もあるかと思いますが、比較的安価な値段で出され
>たら需要と共に、相談者の方々もお願いしやすいのではないか
>なと思いました。


有り難う御座います。参考に致します。