能望はすごい M29

能望はすごい



「能望はすごい!」投稿より-------------------------


塾長様


いつも、ありがとうございます。朝起きて、みんながおきだす前に、一人静かにコーヒーをのみながら、読むのが、毎日の私の「至福の時間」です。ありがとうございます。
 

今朝のをみて、夕べの私の体験とシンクロしていたので、思わずメールを送ってしまいました。茂木健一郎先生は、時々テレビに出られて、「アハ体験」という、クイズ(映像の中の間違い探しゲームの
ようなもの)を出されます。


今まで、何度見ても、私は全然答えがわかりませんでした。何回も繰り返して映像を流し、一番最後に「それでは正解を見てみましょう」と、答えを聞いてから見て、やっとわかるのです。夕べも先生がある番組に出られて、「アハ体験」を出題していらっしゃいました。どうせ見ても、私はわからないんだろうなあと思いつつ、せっかくだからと、見ていてびっくり!


なんと、3問ほど出題されていたのですが、すべて5秒で、答えがわかったのです。出演者のだれもわからないうちから、すぐ、です。まさに、今までの私から考えれば奇跡です。自分でびっくり!


アハ体験は、右脳の活性に関係があるとの事ですが、常々、私は「どっぷり左脳人間タイプ」だと、自覚しています。それがこうなったのは、どう考えても、能望の成果だと思うのです。

noubou1.jpg

昨年11月より、「やったほうがいいですよ」と、親切にすすめてくださった方のおかげで、能望に取り組み始めました。最初は、なぜそんなに良いことなのか自分の中に理解力がなく、半信半疑のまま、ぽつぽつ程度でしたが、この頃はだいぶ唱えられるようになりましたし、
必要がわかり、なるべく唱えようと日々、心がけています。


住宅事情で、やはり大きな声ではむずかしいのですが、なるべく小さくても声を出すように、車の中では大きな声で唱え続けています。誕生日まであと3ヶ月もないのですが、10万回は達成できそうです。


何百万回と、唱えられている皆さんからは、笑われてしまいそうな回数ですが、始めたころ、 アカシックで唱えた回数を数えては、途方もない回数を唱えるのだなと思いました。

アカシック


でも、なんとなく「誕生日までに10万回?」というのが、頭の中に浮かび、しょっちゅう無理だなと思いましたが、多分、自分の中に無意識ながら、その目標が明確な数値となっていたのではないかと思います。この頃は、小さいけれど、びっくりするようなシンクロも増えてきました。


バックナンバーを見て、要望書もはじめています。近隣の騒音が静かになるという、ありえない問題決も、ありました。しかも、自分が切った○月○日までに、という期限ぴったりにです。ここ一ヶ月くらいは、毎日が、ちょっとわくわくします。


それから、塾長様から、私のメールにご回答いただいた時や、成功塾から、注文した商品が届く日とか前日は、朝のアカシックで、エネルギーがずば抜けて高くなることに気が付きました。

power2.jpg



高いエネルギーが届くのだと、感激です!長くなりましたが、能望で、私の右脳も活性化し始めて、とてもうれしく思っています。今日も、車で出かけますので、たくさん唱えます。ありがとうございました。     ○○ ○○

                                                                                          • -


投稿有り難う御座いました。


>なんと、3問ほど出題されていたのですが、
>すべて5秒で、答えがわかったのです。
>出演者のだれもわからないうちから、すぐ、です。
>まさに、今までの私から考えれば奇跡です。
>自分でびっくり!


これは素晴らしいことです。右脳は高速ですから、とにかく、速いことが特徴です。驚くべきスピードで頭が回転するのです。


能望の実践に、アカシック・テストを熱心に取り組まれているのですから、左脳から右脳の領域も活性化されているのが明らかです。


>最初は、なぜそんなに良いことなのか自分の中に理解力がなく、
>半信半疑のまま、ぽつぽつ程度でしたが、
>この頃はだいぶ唱えられるようになりましたし、
>必要がわかり、なるべく唱えようと日々、心がけています。


多くの現代人が普通に感じることで、特に能望に関しては、他の能力開発とは違い、潜在意識の抵抗が激しいので、ほとんどの方が挫折してしまいます。


>でも、なんとなく「誕生日までに10万回?」というのが、
>頭の中に浮かび、しょっちゅう無理だなと思いましたが、
>多分、自分の中に無意識ながら、その目標が明確な数値と
>なっていたのではないかと思います。 


10万回を目指し、潜在意識の抵抗に負けずに、今まで挫折しないで続けられたことは素晴らしいことです。


>この頃は、小さいけれど、びっくりするようなシンクロも増えて
>きました。


このシンクロは大切にして下さい。合理的に考える潜在意識が反抗できなくなるカギになります。


>ここ一ヶ月くらいは、毎日が、ちょっとわくわくします。

 
このワクワク感も右脳が開く条件にもなります。イライラは左脳ですから、ワクワク感は子供の様な純真な感情になり、望ましい感情なのです。ですから、いつもワクワク感でいてください。


>高いエネルギーが届くのだと、感激です!

 
有り難う御座います。アカシックは色々な波動を感知できますから、非常に有り難いツールです。判定しながら右脳にシフトして自分のレベルも高めますから、本当に有り難いことです。

 
>長くなりましたが、能望で、私の右脳も活性化し始めて、
>とてもうれしく思っています。
>今日も、車で出かけますので、たくさん唱えます。
 
 
そうですね。続けることが大切ですね。


>ありがとうございました。