ミロクの世が到来 M129

ミロクの世が到来



ミツバチは、世界の食物の最大60パーセントを受粉させているそうです。野菜も、果物も、ミツバチという昆虫の働きがなければ、満足に
実らず、収穫量が激減する!ということです。
この大切な役割を担っているミツバチが、世界中で突然消えてしまうのですから、深刻な事態だと思います。

 
ミツバチでなくとも自然の生態系が崩れるということは、自然のバランスが崩れていることになりますから、注目すべきです。この事態の発生源はアメリカで、次にカナダやヨーロッパに波及し、世界中で起きている現象ですから、まるで、今回の経済危機のようです。

 
アメリカでは、飛行機で大量の農薬を撒いたり、遺伝子の組み換えをしたり、地下水を大量に使ったり、自分達の思い通りに自然を征服してきました。西洋の科学は、自分達の欲望を満たし自然を征服するための道具であり、自然を破壊してきました。

 
科学の力があれば、何でもできる!と、科学を過信し、自然を犠牲にしてきたので、色々な分野で、その弊害が出ています。

                                                                                                    • -

 
コロンビア大学が行なった遺伝子検査によって、個体数が減少している巣箱またはコロニーにいるミツバチの体内に、複数の微生物が存在していることがわかった。これは、ミツバチの免疫システムが何かの原因で弱まっていることを示唆している。

 
こうしたミツバチの体内からは、AIDSやガンによって免疫システムが抑制されたヒトの体内で見つかるものと同じ菌類が、いくつか発見されている。

                                                                                                        • -

 
ミツバチの免疫システムが何かの原因で弱まっている!という、何かの原因とは、農薬や電磁波の影響もあると思いますが、人の体内で見つかる同じ菌類があるとは気になります。ミツバチも小さな昆虫ですが、ミツバチの体内にいる菌とは、さらに小さな極微のサイズになります。

 
先日の毛細血管もそうですが、このような極微のものに私達は多大に影響されているので、極微のものこそ大切なのです。遺伝子はさらに小さな分子であり、原子も、電子も、素粒子も超微細なサイズになります。

 
極微の微細なものであれあるほど、そのパワーが大きく、影響も大きくなります。見えるものより、見えないものが世の中を動かしているのです。奇跡のりんごの木村さんも、目には見えない土の中の微生物や生命の本質に気づいてから、運命が好転し、奇跡が起きています。

 
私達の毎日の日常も、運命も、見えるものより、見えないものが、大きく支配しているのです。物質→分子→原子→素粒子→命数=神のエネルギー となりますから、神のエネルギー=命数→素粒子→原子→分子→物質(現象化)と、極微の世界に関心を持ち、意識すればするほど、運命の流れも変わって好転してきます。

 
降龍(スパイラルシート)の実践での運命の好転は、この概念の正しさを物語っているのです。

 スパイラルシート.jpg

 
ミツバチの教訓からも、人間は、もっと小さい物に意識を向けるべきなのです。能望や五十音の振動は、毛細血管、腸内細菌、脳神経などに振動として伝わり、そして、器官や臓器にも伝わってゆきます。降龍の実践やアカシックの振り子の揺れは、さらに極微の素粒子や命数・神のエネルギーの流れとして伝わります。

 アカシック

食べ物や持ち物の波動も、超極微ですが、邪気を正気に変えることにより、良きことが起るようになります。



シンクロ現象を体験した人から、3通も連続で投稿------------


塾長いつも示唆にとんだメッセージをありがとうございます。


ちょっとシンクロがありましたのでご報告させていただきます。昨日、私は合気道の稽古に向かい歩いておりました。いつもの通り道、焼肉屋さんの道をはさんだ向かいの駐車場の角が36なのですが、なんとなく気になるナンバーでした。意味はわかりませんでしたが、横を通るときちょっと意識している数字でした。


昨日そのNO36の駐車場の角を曲がったところでちょうど車がきまして、ナンバープレートの36が目に飛び込んできました。


うーん、技の時には相手をよくみろ(36)というメッセージかななどと解釈して49の車を見ると一日ラッキーという斉藤一人さんのお話を思い出し49の車いないかなと眺めながら歩いておりました。結局49にはあわず、何で私には36なのかなと疑問におもっておりました。


夜、ふと家にあったチラシをみると広隆寺弥勒菩薩像が目に飛び込んできました。ああ、これだと合点いたしました。369(みろく)でした。合気道といえば開祖植芝森平翁は大本教とも関係が深かったのは周知の事実です。


また宗教家五井昌久先生とも親交が深く、五井先生の著書「霊性の開発」にはほんの数行ですが、ご自身のバックにマイトレーヤ(弥勒菩薩)を中心とした霊団の存在があることについて記されております。


合気道の目的は肉体を霊化することと思ってやっておりますが、ミロクのシンクロはどのような意味があるのか楽しみです。ミロクの世の到来を示唆しているのでしょうか。

                                                                                                            • -


本日、塾長にメールを送った後で出かけたのですが、最寄り駅までの15分ほどの間に下二桁36ナンバーのバイクが通り過ぎていきました。夕方帰ってきて一つ目の信号を渡ったところでまた下二桁36ナンバーの車が前からやってきました。やはりメッセージが降りてきているようです。


ミロクといえば日月神示も思い出されます。徴として天体などの変化も謳われているようですが、塾長が常日頃いわれておりますように、自分の御魂をしっかりみがいていくだけですね。


                                                                                                          • -


塾長


こんばんは。本日も私は稽古に向かいました。


当然例の36の駐車場を通る道を通りました。その角を曲がった瞬間、30-06の車が通り過ぎました。


今日はこないのかなと数秒信号待ちをしていたところ車側が赤になったとおもったらすうっと下二桁36ナンバーがきました。


ちょっとぞくっときました。以上ご報告でした。


なんだかしつこくて申し訳ございません。

                                                                                                          • -

 
投稿有り難う御座いました。


>うーん、技の時には相手をよくみろ(36)というメッセージかな
>などと解釈して49の車を見ると一日ラッキーという斉藤一人さん
>のお話を思い出し49の車いないかなと眺めながら歩いておりました。
>結局49にはあわず、何で私には36なのかなと疑問におもって
>おりました。

 
斉藤一人さんは49で、ご自分は36がラッキーナンバーになると思います。

 
合気道の目的は肉体を霊化することと思ってやっておりますが、
>ミロクのシンクロはどのような意味があるのか楽しみです。
>ミロクの世の到来を示唆しているのでしょうか。


ミツバチが突然消えたのは、高次元の世界にシフトしている!という説もありますから、もうそろそろ、ミロクの世が到来しているのかも知れません。

 
合気道の目的は肉体を霊化することと思ってやっておりますが、
>ミロクのシンクロはどのような意味があるのか楽しみです。
>ミロクの世の到来を示唆しているのでしょうか。

 
そうですね。私達も同じ概念の「微細体」になることを目的に、エネルギーを高めておりますから、同じですね。


>塾長が常日頃いわれておりますように、
>自分の御魂をしっかりみがいていくだけですね。

 
そうです。本当の自分が私達の中に内在しておりますから、本当の自分に至るためにも自分を磨くことが大切です。


>信号待ちをしていたところ車側が赤になったとおもったら
>すうっと下二桁36ナンバーがきました。ちょっとぞくっときました。
>以上ご報告でした。なんだかしつこくて申し訳ございません。

 
素晴らしいシンクロ現象を報告してくれて有り難う御座いました。決して、「しつこくて・・・」とは思っておりません。読者の皆さんも、頻繁にシンクロにあわれている人も多いので、共感されていることと思います。