「ラ行」の時代 M639’

「ラ行」の時代



この連休は、ラリルレロのラ行時代の検証をしていました。

 
現在は、ラ行の時代で、天変地異が起り、大変な時代である!ラルロ期・ラルロの嵐という言葉もあるように、現代は荒魂時代のラリルレロの時代に入っているそうです。ラ行の時代は、「ラリルレロ」が入る言葉が人々の心に反応して、影響を与えているようです。

 
インフルエンザ、リーマン・ブラザーズ、テロリスト、カレー事件、
通り魔・無差別殺人事件など、ラ行の時代には、ラリルレロが入る言葉は、自然界はもとより、社会現象一般に渡って影響を及ぼすようです。

 
上の例は、悪い例ですが、サムライジャパン、イチロー、ハラ監督、
オリンピック、奇跡のりんごなどの良い例もあります。世の中に悪い影響を及ぼす例は、たくさんありますが、良い例は極めて少ないことがわかります。

 
もう少し深く考察してみると、現在は不景気なのに、ユニクロ、ディズニーランド、ハイブリットなどは、「ラリルレロ」が入る言葉で、
パワーがあり、不景気に関係なく好成績になっています。勢いがあり売れている製品や会社名など、70%〜80%の高い確率で、この傾向があります。

 
トヨタの車種名など、クラウン、カローラランクルプリウスなど、まるでこの時代の法則を知っているかのように、「ラリルレロ」が入る言葉になっています。「赤壁の戦い」よりも「レッド・クリフ」、「葬儀人」よりも、「おくりびと」のほうが、人々の心により影響を与えたこともわかります。

 
「ラリルレロ」の言霊は、悪い例も、良い例も同じであるのは、矛盾していて、いい加減のようも思えますが、例えば、龍(りゅう)なども、「り」がつく「ラリルレロ」の言霊になりますが、龍は、凶暴で近づき難い印象もありますが、味方につけるイメージをするだけでも大変に力強いパワーにもなります。

 
両刃の剣も、人の意識の働きかけで、凶⇒吉へ、難⇒無難へと、変えられることがわかります。

 sikisi_ryu.jpg

 
今まで私達は、「龍」を和の中に入れて味方につけることで、多大なる恩恵を与えられてきました。

 
ラリルレロのラ行時代は、ラセンや渦巻き、回転、スパイラル などが象徴する時代でもありますから、的を得ていたことになります。

 スパイラル.gif

化学物質や医薬品など、ほとんどが「ラリルレロ」の言霊が入っていますので、毒にも薬にもなります。和で、浄化すれば、無害になり、良薬になるのです。「ラ行」の次は、ワ行です。

 
荒魂時代のラ行の時代の試練を経て、ワ行ですべてが和す。めでたし、めでたしの世界になる。そうです。

 
和も、スパイラルも、次元を超越しますから、三次元のラ行の時代を超越することができるのです。五十音を実践して、『神々の振動音』を感じながら、気づいたことを書いてみました。

 aiueo