揃った数字を見る事が M639’’


揃った数字を見る事が



投稿より---------------------------------------


塾長様


いつもありがとうございます。以下、土曜日の夜に、 能望成功塾実践記14日目の記録として、昨晩書き貯めたものを、少し加筆しました。能望と先生のサイトに出逢って14日目になりました。今日も、沢山の気付きを頂きました。

noubou2.jpg

意識レベルとエネルギーを高めることが、何よりも大切だと言うことが、数日前より、肚から理解できるようになりました。塾長と能望の御陰です。ありがとうございます。


体内の龍に関してのお話に非常に衝撃と感銘を受けて、感動していました。この拝読する前日にシンクロがあったことに気がつきました。大型スーパーで、前日「ヤクルト」が目につき、購入したのです、ヨーグルトコーナーが日本の10倍ほどあるこちらの市場でも、売っているなんてすごいな、ヤクルトさんも世界進出を頑張っているなとと思って、購入したのですが、その時に、97歳の長寿で亡くなった祖母のことを思い出していたのです。


祖母は元々身体が弱かったそうですが、唯一、ヤクルトを飲む事だけはしていたのです。ヤクルトの工場見学に昨年行った母が、「なぜ特別健康でもなかった祖母が長生きしたか」そのことに気がついたそうです。毎日ヤクルトを飲む、そのたったひとつのことだけで、97歳まで長生きしました。


そのことを思い出して、「私も腸内環境を最高にすることをこれから、意識しよう!」と決めてヤクルトを購入した翌日に、「龍と腸、細胞について」のお話で、シンクロに気がつくと同時に、目から鱗が落ち、とてつもなく面白くて興味深く、非常に感銘を受けました。


知的好奇心を極限まで満たしてくださり、とてもワクワク致します。龍と腸についての塾長の鋭い洞察は、龍と腸からの私へのギフトであり、シンクロだと思いました。全てに感謝します。ありがとうございます。


○毎瞬間、感謝と至福に益々満ちあふれるようになっています。
○いつも、益々プラスの気持ちにいつも満ちあふれている感じです。
○さまざまなことに、そもそも恵まれていることに気がつき、
感謝の気持ちが溢れてきます。


○何もかもが、キラキラと美しく見えます。
○時計を見ると、「22:22」「21:12」など、揃った数字を見る事が
多いです。
○インナーCEO様にお手紙を書いて、要望を承認して頂いた
ときに頂けるサインを、今日、空から頂きました。
とても嬉しく有り難くて、感激しています。


○今日も、大きな龍雲をみました。嬉しいです。
○やはり、能望を唱えるほど、身体から、キラキラ光る物質が
出てきます。金粉のような、七色に光るラメ物質が身体の
奥から出てくるような感じです。


○現在こちらの国のラジオをかけっぱなしにしているのですが、
理解度が、今までとは桁違いに急激に伸びていることに、
本日気がつきました。


○美容効果もあり、外出すると、何人かの方に、じっと見つめ
られる事が増えましたが(自分で言うのもなんですが;)、
かといって、今までのように、必要以上に望まない男性に、
しつこくされることが減りました。ありがとうございます。



                                                                                                        • -


塾長様


いつも有り難うございます。能望を唱え始めて、成功塾の様々な商品を次々申しこみ、そして成功塾に5月1日から参加させて頂いた御陰で、ここ数日の気付きやシンクロが益々増えています。

power2.jpg

面白いことに、今までやってきたことや、今まで不思議に感じていて、答えが欲しかったことについて、どんどん、「ああ、あれはそういうことだったのか」と、芋づる式に、どんどんつながって、ここ数年の問題の解決方法が、どんどんひらめくようになっています。


能望のCD音源の塾長のお話にあった、脳障害のお子さんが右脳開花されたお話と、「奇跡のりんご」のお話は、涙がでるほど、非常に私の胸を打ちました。

noubou2.jpg

私も、今までいろいろとやってきたことは、無意識的にも無限の力の開花を目指していたため(と能望の実践と、成功塾に入ったことでハッキリ気がついたのですが)、身内、特に両親に話してもなかなか理解されない時代が長く続いていましたが、能望CD音源で、塾長がお話されている脳障害のお子さんのお話と、「奇跡のりんご」のお話は、格別に胸が熱くなりました。


「私が今までやろうとしてきたことや、魂の声に従ってやってきたことや、魂の奥から感じていたことは間違いでなかった!ここまで諦めなくて良かった!」と、今感謝の気持ちで一杯です。


「パワーかフォースか」も日本の実家に届くように、手配を済ませました、が、少しでも早く読んでみたくて、そう思いながら、能望を唱えていたところ、こちらの国の言語版(英語圏ではないのですが)を手に入れれば良いのだ!とひらめきまして、すぐに探し出す事が
でき、注文を済ませ、とても幸せな気持ちです。(これは、左脳で考えていては、全く閃かなかったのに、右脳はさすがです!)


こちらの書評でも、絶賛している方を見つけ、とても嬉しくなりました。塾長は、とてつもない発見をされて、それを御自分だけのものにせずに、このように惜しげも無く、教えて下さって、本当に、有り難いことです。とにかく、全てにありがとうという気持ちでいっぱいです。また、シェアする場を頂きまして、ありがとうございます。

                                                                                                              • -

 
素晴らしい、投稿有り難う御座いました。


>そのことを思い出して、「私も腸内環境を最高にすることをこれから、
>意識しよう!」と決めてヤクルトを購入した翌日に、塾長のメルマガが、
>「龍と腸、細胞について」のお話で、シンクロに気がつくと同時に、
目から鱗が落ち、とてつもなく面白くて興味深く、非常に感銘を
>受けました。


腸には、100兆の腸内細菌がいるそうです。腸内細菌は、能望や五十音の振動音が気に入っているようで、エネルギーをどんどん生産してくれます。まるでパワフルな龍の如く、私達の命を養ってくれます。


>○毎瞬間、感謝と至福に益々満ちあふれるようになっています。
>○いつも、益々プラスの気持ちにいつも満ちあふれている感じです。
>○さまざまなことに、そもそも恵まれていることに気がつき、
>感謝の気持ちが溢れてきます。


>○何もかもが、キラキラと美しく見えます。
>○時計を見ると、「22:22」「21:12」など、揃った数字を見る事が
>多いです。

 
感謝の深まりやシンクロ現象など、素晴らしい方向に導かれています。


>能望のCD音源の塾長のお話にあった、脳障害のお子さんが
>右脳開花されたお話と、メルマガの「奇跡のりんご」のお話は、
>涙がでるほど、非常に私の胸を打ちました。


ルナ君も、奇跡のりんごも、ラ行の言霊になります。やはり賛否両論があり、批判する人も入いれば、共感する人もいて、意識の違いで、毒にも良薬にもなります。

 
龍・スパイラル・六徳・アラヤ・アマラなどの命数など、これらも
ラ行の言霊になり、非常にパワーのあるものです。これらに意識を深めて、次元を超越して、本当の自分に至り、偉大な力を発揮して下さい。