微細体の波動 M549

微細体の波動



投稿より----------------------------------


○○ ○○です。いつもありがとうございます。


右脳の世界は皆兄弟で、繋がっているこの事を野島先生の本を読んで凄く感じていました。先生は人の文句を言うと自分に言っている事になると、本に書いていました。病気を治すには自分の隣にいる人を許すことと書いていました。私はその事をすぐに理解できました。


野島先生の事を考えると下丹田に物凄い氣が沸いて来ます。お腹に胎児がいて動き回っているかのように物凄い氣を感じます。野島先生と一体化する事を考えます。私は野島先生で野島先生が私と考えるといつも凄いエネルギー(氣)を感じます。


野島先生だけではなく塾長とも一つになれますしオバマ大統領とも一つになれます。誰とでも繋がっていてその人の事を考えると凄いパワーを与えていただけます。もし私が末期のガンでも一瞬で治るほどのパワーだと思います。


先日野島先生にメールを書いたのですが今日返事が来ていました。


>○○ ○○と申します。
>野島先生の本を読ませてもらいました。私はヒーラーの
>勉強をしているのですが、本を読んでいる途中に
>私の魂から先生の手伝いをする事とメッセージが降りてきました。
>私がヒーラーとしてどれほどの実力があるかは自分自身でも
>わかりませんが、メールをさせて頂きました。
>ヒーラーの勉強はヒーラー講座を受信して勉強しています。
>いきなり変なメールを書いてすいません。


返事は


>O様
>メール有難うございました。


一言でしたが物凄く有難い事だと思いました。パワーを感じて深い感謝の念が出てきました。野島先生や塾長のような凄いヒーラーを目指してますます精進して行きたいと思います。

                                                                                          • -


いつもメール有り難う御座います。野島先生は、現役の医師であり、実際に遠隔治療を実践していますので、その手法や理論は非常に参考になります。野島先生は、本の中で、このように分析されています。

 
霊体=微細体の波動が出てくると真空エネルギー、光子、電子の波動が出てきます。ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治ります。電子は酸化しているところを還元するからです。肉体の腐敗、酸化が止まるのです。
 
 
霊体=微細体とは、私達の体の中に何層もあるエネルギー体のことです。

 
野島先生は、その微細体=エネルギー体からは、真空エネルギー、光子、電子の波動が出てくる!と、分析され、特に、電子は酸化しているところを還元するから、肉体の腐敗や酸化が止まり、ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治る!と断言されています。

 
『超巨大「宇宙文明」の真相』の本の分析は書きましたが、その本には、アストラル体は電子の集まりです。と、書いてありました。

 
微細体=エネルギー体は肉体も含めて七層になっております。それぞれ、肉体⇒エーテル体→アストラル体→メンタル体→コーザル体→コスモス体→神体となっています。

 
それぞれのエネルギー体はお互いに重なり合っていますが、周波数が異なるために、干渉し合うことなく存在しています。アストラル体は第三身体になっており、このアストラル体と波長を共鳴することができたら、電子の波動が出てきて、ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治る!と、野島先生は分析されているのです。

 
「ミクロの命数の奥義」に対応しているのは、六徳⇒虚空⇒清浄・・・の、「虚空」になります。六徳⇒虚空⇒清浄・・・と、心を深める過程で、虚空に対応しているアストラル体に意識が共鳴すると、電子の波動が出てきます。

 
今までの降龍(スパイラル)の実践で、風邪の症状はすぐに治る!という狐につままれたような奇跡が多くの皆さんに起きたのです。ただし、アストラル体には、太古の昔からの膨大な記憶があり、肉体をコントロールしている意識体でもあり、自我であるともいわれ、感情や欲望などの深層意識を司るとも言われています。

 スパイラル.gif

ミクロの命数では、六徳⇒虚空⇒清浄の真ん中にあり、これらの命数をしっかり理解し、その役割を意識してイメージすることにより、アストラル体のマイナスの記憶や自我のエゴなどが保留や停止状態になり、さらに浄化されるのです。エゴが浄化されるから次元を超越できるのです。

 
固定観念や過去の思考の習慣を「手放し・切り離す」ことがヒーラーにとっても、願望の達成においても肝心なことになります。すべてを空っぽにするのです。空っぽになってゼロになるから、あり得ない魔法や奇跡が起きるのです。

 
ミクロの命数では最も大切な浄化が二重・三重に徹底されていて、その意図もわかります。このことからも「奥義」の所以にもなっています。「六徳」だけでも、この真ん中に意識が通過できれば、次元を超えることができますから、遠隔ヒーリングが、心を深めるだけで可能になるのです。


>野島先生と一体化する事を考えます。私は野島先生で
>野島先生が私と考えるといつも凄いエネルギー(氣)を感じます。
 

この一体化の能力はものすごく大切なことで、いつも凄いエネルギー(氣)を感じる!ということは、七層の微細体=エネルギー体のどれかに、共鳴共振していることになります。


>誰とでも繋がっていてその人の事を考えると凄いパワーを
>与えていただけます。
>もし私が末期のガンでも一瞬で治るほどのパワーだと思います。
 

それは素晴らしいことです。将来的にも何人かのグループで協力してヒーリングができれば、あり得ない奇跡が起きると確信しております。


power2.jpg


パワーアップノート (ファイル一式 内容:言霊一体化セット・願望達成シート)
パワーアップノートで意識レベルを上げれば、誰でも成功が約束され、未来予測が可能に!
自分の意識レベルを高めて、潜在意識に直接コンタクトをとり、確実に成功する方法を100%の正確さで教えてくれるのですから、今までどこにもなかった成功法です。
一つ一つ手作りで、B5版の特大の、5つの和と9つの和、文字の和があるだけでもゼロ磁場となり、運とツキを呼び込むパワースポットにもなるほどの強力なエネルギーがあります。