与える行為 M649


与える行為


投稿より----------------------------------------


塾長 様


先日、私の投稿を掲載してくださいまして、うれしく、ありがたく思いました。お礼申し上げます。またまたのシンクロにより、やはり私には高いエネルギーが届けられるのだと、再度確信いたしました。感謝を通り越し、まさに畏怖の念、です。


私が投稿させていただいた日、朝起きて直ぐに、日課となっている、「本日の色の判定による私のエネルギー」を、 アカシックテストしました。とても高いエネルギーの色なので、何でだろう?と、そのとき思いました。



アカシック

投稿にご回答いただいたとき、掲載していただいたとき、成功塾 から商品が届くときは、そうなるのだとわかったこの頃でしたが、そのときは、投稿しよう、とは、全く思っていなかったのです。その後、出かける前に、読ませていただき、介護でご苦労されている方の投稿を目にし、どうしても投稿したいと思い、入力、送信してから外出しました。

power2.jpg


運転しながら、「自分が投稿しただけでも、高いエネルギーが、判定されるのかしら?」と、ちょっと考えました。結局、その日はとても、不思議でした。たくさんの不可能なほどの雑用をすべて回ってこなすことが出来、なのに疲れないで、元気なのです。(夜寝る前に、朝の服薬を忘れていたことに気が付いて、それなのに、元気で過ごしたことに、さらに驚きました。)


いつもは朝読むのを、たまたま夜に開けてみましたら、私の投稿を載せていただいたことがわかり、ああ、こういうことだったのか、と、衝撃を受けました。思いがけずツイていた、奇跡的な一日をありがとうございました。さらに5月15日付けのKさんの、介護に関する投稿に、とても感謝いたしました。Kさんの投稿は、いつも、とても参考になり、素晴らしいです。


特に、以前5つの和で、過去の記憶を浄化する、という記述がありましたが、とても印象深く心に残っています。私も「5つの和」がありますので、いつか方法をご紹介いただければ、幸いです。

wa_5.jpg

ご高齢のおばあさんにヒーリングしていたときの、Kさんの「せめて死ぬときぐらい、普通に、安らかに」という言葉に、とても共感いたします。私の母も、認知症ですが、たくさんのことがわからなくなったり、できなくなった一方で、まだまだサポートしてあげれば、出来ることもたくさんあります。のんびり過ごすより、いつも一生懸命何かをしているのが、私の母らしさでありますので、やはり死の出来るだけ直前まで、自分らしく過ごさせてあげたいと、願っています。


そう思えるのは、安心して母を預かっていただいているからこそです。奇跡的に母を預かってもらい、自分の時間と労力に余裕ができたことは、もしかしたら、何かに向かって、するべきことがあるのかもしれないと、日に日に強く、感じていますが、それが何なのかは、今はわかりません。ご紹介くださった「心の病は脳の傷・・・」、早速、ネットで注文してみました。


レビューがたくさん書いてあり、賛否両論なのですが、それでも私は、かえって読んでみたいと思いました。有益な情報をくださり、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。私には、ヒーリングはできませんが、本が届くのが、とても楽しみです。


介護の問題は、まわりでも本当に深刻です。子供は成長していきますが、老人は、その逆になり、加速度を増して、介護はきつくなっていくのが、現状では多いと思います。かといって、お年寄り本人は、こればかりは寿命ですし、なんとか生きようと必死です。


家族も、苦しみつつも、みんなもがき、模索しながら、その日その日を、精一杯、お世話をしています。介護をお仕事にしていらっしゃる皆さんも、なかなか楽な労働条件ではない中、一生懸命職務または、それ以上の誠意と熱意をもって、取り組んでいらっしゃいます。それでも、「長生きもいいのか、悪いのか・・・」という風潮になりがちな世の中は、やはりおかしいと思います。数々の気づきと、シンクロを、ありがとうございました。

                                                                                                      • -


投稿有り難う御座いました。


>運転しながら、「自分が投稿しただけでも、高いエネルギーが、
>判定されるのかしら?」と、ちょっと考えました。


「与える行為」になりますので、高い意識レベルになることと
思います。


>さらに5月15日付けのKさんの、介護に関する投稿に、
>とても感謝いたしました。
>Kさんの投稿は、いつも、とても参考になり、素晴らしいです。


そうですね、Kさんは長年能力開発を研究され、真剣に運命の好転に取り組み、ご自分の仕事にも役立てております。Kさんの本質を追求しょうとする熱心な取り組みは、多くの皆さんの励みになります。皆さんに共感を得られ、多くの皆さんから感謝されているのです。素晴らしいことです。


「五つの和」も「九つの和」もマンダラの由来になります。この和の中に、本題を書いて、右回りにその条件を書き込むだけで、色々なアイデアや具体的な解決策などが、ひらめいてきます。マンダラの形、右回りの渦、マンダラの超越したパワーが、脳に不思議な影響を与えているようです。

 sikisi_9zuryu.jpg

左脳と右脳が協調した思考創作作業になるので、マインドマップに似ています。天恵シートは、九つの和を書いて、心の浄化や左脳と右脳が協調した書き込み作業なので、典型的な応用例になります。

 
>奇跡的に母を預かってもらい、自分の時間と労力に余裕が
>できたことは、もしかしたら、何かに向かって、するべきことが
>あるのかもしれないと、日に日に強く、感じていますが、
>それが何なのかは、今はわかりません。


今はわからなくても、いつの日か天からメッセージがあると思います。


>レビューがたくさん書いてあり、賛否両論なのですが、
>それでも私は、かえって読んでみたいと思いました。
>有益な情報をくださり、ありがとうございました。


アカシックで本の意識レベル、各章ごとの意識レベルも測定できますので、真実がわかります。


>家族も、苦しみつつも、みんなもがき、模索しながら、
>その日その日を、精一杯、お世話をしています。


そうですね。日本の介護の現状は、国が無責任ですから、これからもますます国民の負担が強いられると思われます。国も企業も、アメリカ主導の強欲無責任の取り組みでは、自分達の首を絞めることになり、何もかにもが、行き詰まるのは目に見えているのですから・・・。政治の「友愛」が、掛け声だけでなく、本物であることを期待します。