レイキ M759

レイキ


メッセージ-----------------------------------


前回の品、無事22日に届きました。サイズが大きいのに海外まで送って頂き、ありがとうございました。鈍い私でもうれしいことがありました。昔は、よくこむら返りがおき、大変痛い思いをしましたが、最近は、自力整体をしているお陰であまり起きなかったのです。


それが、先日朝の起きがけにでてしまい、とっさに枕の下の『幸せの和』を、足にあてました。いつもでしたら、治るまで時間がかかりますが、それがほんの数分で治り、本当にうれしかったです。また、手の甲を猫に引っ掛けられたのですがいつもの様にレイキをしました。


sikisi_9zuryu.jpg


レイキはきくのですが、時間がかかるので、『幸せの和』をあててみましたら、こちらも短時間できいたので、感謝です。本当に、ありがとうございます。友達も、お腹にあてて寝たら暖かく気が丸く回っている様に感じたそうです。

先日の私のメッセージが載り、あまりの品格の差に落ち込んでしまい
ました。これが、私が長いこと養ってきてしまったマイナスの物の見方かなと思い、いやいやこれが今の私なのだと、考え方を変えます。


これまでに、まだ200回あたりまでにたどりついただけですが、アカシックテスト を申し込んでも、大丈夫でしょうか?大丈夫でしたら宜しく御願い致します。ありがとうございました。


アカシック

                                                                                      • -


メッセージ:有り難うございました。レイキをされている方は、氣感があるので『幸せの和』は重宝がられております。『幸せの和』はどんなものでも、効果を促進してくれます。蘇生のエネルギーがあり、生体には良い影響を与えます


>これまでに、まだ200回あたりまでにたどり
>ついただけですが、アカシックテストを申し込んでも、
>大丈夫でしょうか?


アカシック・テストは氣の流れを判定するものです。邪気か、正気かの判定ですので、レイキをされている方なら大丈夫だと思います。子供の頃に自転車に乗れるまで苦労しましたが、一度コツがつかめれば、自転車の運転と同じように慣れてきます。有り難う御座いました。

                                                                                            • -

 
次に、読者の皆様に、感謝の気持ちを込めて、最近、気づいたことについて、PDFに13ページの読み物にしました。イチロー選手の奇跡の一打と、彼のインタビューに関して、自分なりに、どうしても、腑に落ちない点がありました。それが、1ヶ月ほど前に見つかり、検証できて、なるほど!と、合点ができたものですから、書いてみました。

 
無料ですので、一人でも多くの人が幸せになるように、知人や周りの人に与えて下さい。必ずや感謝されると確信しております。

                                                                                                • -

≪イチロー選手のあの奇跡が、あなたも実現できる!≫