丁寧に梱包してくださり M879

丁寧に梱包してくださり



メッセージより----------------------------------------


いつもありがとうございます。注文させていただきました商品が本日届きました。丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。


新たに活性マットの注文をよろしくお願いいたします。母が病気を患っておりまして、少しでも回復のお手伝いができることを祈っております。
seitai.jpg


今回もあつかましいお願いになりますが…メビウスの輪の「愛の名詞」、「マトリクス・マップの63の言霊の名刺版」のプレゼントをいただけるようでしたら、よろしくお願いいたします。それでは、商品が届くのを楽しみにしています。ありがとうございます。


メッセージより----------------------------------------


最近ネガティブなスパイラルから脱せられないので、幸せの和で浄化して幸運を呼び寄せたいです。よろしくお願いいたします。


○ポジティブのスパイラルに『幸せの和』が導いてくれると思います。

wa_5.jpg

メッセージより----------------------------------------


いつもお世話になっております。先日、商品を注文させていただいたばかりなのですが、追加の注文をよろしくお願いいたします。


どうしてもお渡ししたい方がおりまして、前回の注文時にもお願いさせていただきましたプレゼント企画のメビウスの輪の「愛の名詞」、「マトリクス・マップの63の言霊の名刺版」をもし追加させていただけるようでしたら、お願い致します。


昔から親しくさせていただいております知人に能望を伝えましたところ、その方からいろいろな方へ能望が伝わり始めております。とても感動的です。どうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございます。

noubou2.jpg


○素晴らしい情報を与えたからですね。私にも感動が伝わってきます。感動は多くの人に伝わります。


メッセージより----------------------------------------


小学2年生の娘の様子が最近おかしいので話を聞くと学校で同じクラスの男の子にけられていることがわかりました。いつも九つの和の名刺サイズをずっと持たせていたのですが、何とそれがボロボロになっていました。


妻が、新しいのが必要だというメッセージかもしれない、と言うので
九頭竜の名刺サイズを注文します。また、愛の名刺や降龍の名刺など、もろもろの名刺サイズのサービスが継続中でしたら、一緒にいただけたら、と思います。お願い致します。

meisi_9ryu.jpg


○男の子は、可愛い女の子には自分の意に反する行動をとります。素直になれば問題はなくなるのですが、『幸せの和』が、周りの子供達を素直にしてくれると思います。


メッセージより----------------------------------------


友人から、旦那が末期の脳腫瘍との連絡を受けました。本人は、なんとしても回復したいと願っております。宜しくお願いします。


メッセージより----------------------------------------


いつもありがとうございます。「インナーCEOの命名を希望します。自分の変貌が楽しみです。そして「愛の名刺」もまたいただけたらお願いします。


○そうですね。ワクワクすることが素晴らしく変貌します。


メッセージより----------------------------------------


インナーECOの命名お願い致します。干支は午年です。


○了解しました。1〜2ヶ月間かかりますが、楽しみにお持ち下さい。


メッセージより----------------------------------------


遠隔ヒーリングも、終わりを迎えようとしています。後日、あらためてお礼のメールをお送りさせていただきます。ありがとうございます。


今朝、遠くに住む身内から近況報告のメールがあり、みたら今年に入ってから、どうしたことかと思うほどの、災難に次々と巻き込まれていることがわかり、何かしてあげたいのですが、真っ先に、幸せの和の色紙を送ってみることを、思いつきましたので、取り急ぎ、注文いたします。お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願い申し上げます。


○素晴らしいことです。与えることがすべての好循環になります。
 

メッセージより----------------------------------------


前回注文しました九頭竜の名刺分と一緒に振込ますので発送も一緒にお願い致します。ちなみに五十音なんですが私はかなりの過眠症なんですは効果がありますでしょうか?

meisi_9ryu.jpg


○ゆっくり息を吐き出すように発声して下さい。肺の中から炭酸ガスを吐き出せば、脳へは新鮮な血液が行きますので、長く眠らなくとも疲れは取れます。