「お金」の天恵シート

「お金」の天恵シート



私達は、「お金」は大切で必要なことは百も承知をしているのですが、たくさんの「お金」を持つことに罪悪感を持っている人も少なくありません。日本には昔からの社会通念があるので「お金」を無意識の領域で嫌っている人が多く、それに気がつかない人が大多数なのです。あなたが「お金」いくら関心を寄せてもあなたの無意識が嫌っている状態では、あなたにたくさんの「お金」は集まりません。さらに詳しく分析すると、「お金」や富はエネルギーですから、高い波動と意識レベルを持っています。あなたの意識が「お金」の高周波の波長にチャンネルが合っていなければ、いくら「お金」を求めても集まっては来ないのです。
今までと同じ意識のままで、「お金」!「お金」!と、追い求めても、「お金」は逃げるばかり なのです。


すべての問題解決のポイントは、無意識の領域である私達の内面を充
実することにあるのです。心の底から「お金」に感謝し、大切にしてくれる人のところに、「お金」は集まります。これは、ミリオネア・マインド=億万長者の心と言われているもので、「お金」の周波数のチャンネルに合っている無意識も含めての心の状態のことなのです。


「お金」の天恵シートは、今までの「お金」に対する自分自身の態度や意識を改め、偏見と誤解を解消する目的で創られました。さらに、その過程で、「お金」の周波数にチャンネルを合わすために、「お金」に対して感謝の気持ちと尊敬の念を深め、自分の人間性を高めて、内面を充実して行くのです。


無意識の領域にも通じているマンダラ=マトリックス・シートを利用
する手法なので、深層意識ともつながっているのです。
私達の内面を、「お金」が集まるような豊かな心に変えて、「お金」
の意識レベルに波長を合わすことが、「お金」の天恵シートはできるようになるのです。「お金」の天恵シートの製作過程では、人間の態度や意識を改め人間性を高めるための膨大な言葉の中から、アカシック・テストで最適の言葉を厳選しました。これらの選ばれた言葉が、最近話題になっているハワイの秘法=ホ・オポノポノの言葉と、全く同じなので、このシンクロには驚いてしまいました。


「お金」の天恵シートは、発売以来3 年以上にもなりますが、今まで
に千人以上の人が取り組まれて、素晴らしい体験談をたくさん頂いており、現在でも一番の人気商材になっております。ハワイの秘法=ホ・オポノポノも、今までの能力開発では考えられない奇跡を起こしているようですが、「お金」の天恵シートも同じように多くの人に奇跡を起こしているのです。ハワイの秘法=ホ・オポノポノの言葉は古代の叡智、天恵シートの言葉はアカシック・テストで厳選された天から与えられた言葉、そして、両者は同じ原理ですから、共通のパワーが感じられます。この天恵シートを書き込んでいる人なら誰もが感じることですが、これほど劇的に人間の考えや行動を変える手法は、長年能力開発を指導しておりますが、経験がありません。「お金」に対する感謝の気持ちが深まると、公共料金の節約からはじまり、日常の買い物からも、地球の環境を守る気持ちも湧いてきます。長年、環境問題に取り組んでいる大学教授や専門家が、膨大な時間と経費をかけてできなかった環境問題の解決が、「お金」の天恵シートの実践で、できてしまうのです。

アカシック


子供にも大人にも「お金」に対する正しい価値観や認識、人間性を高
めながら「お金」が得られる手法は、地球の環境も守ることにもなるのです。ほんの少しの労力で、一人の力でも、それこそ、世の中全体の大きな流れが変わってしまうほど、計り知れないパワーを感じます。日本中の各家庭で、「お金」に対する意識を変えたら、まさしくミラクルが起きるのです。


私は、反省も兼ねて、これから「お金」に対して、どう対処すればい
いのか?独自の分析方法と試行錯誤で、「お金」に対して、懺悔と謝罪の文章を創りました。そして、九つの和=胎蔵界のマンダラ=マトリックス(母体、発生地)に毎日書き込んだのです。九つの和は、幸せの和と呼んでいるもので、インターネットで紹介販売しているもので、2 年間で、10 万枚以上売れています。エネルギーレベルが高いので、多くの人に奇跡が起きています。マトリックスとは、(母体、発生地)ですから、そこに意識を向けるだけで、望ましい未来が現実化するだろうと思いこの中に書き込んだのです。


今までの「お金」にたいする態度や扱い方、そして敬意や感謝の気持
ちがなかったことに対して、反省し、徹底した謝罪の文章になりました。あらかじめ、反省、謝罪、感謝、敬意、慈愛、喜びなどに関連した言葉や文章を思いつく限りノートに書き出し、皆様から頂いた資料からも言葉を書きだし、その中から最適な文章をアカシック・テストで選んだのです。アカシック・テストだけでは不安だったので、キネシやオーリングテストでも確認しました。慣れないうちは、「お金」に対して、反省程度なら納得できましたが、心から謝ることには抵抗がありました。ですから半信半疑で、キネシやオーリングテストでも確認したのです。けれども、何度確認しても「心からの謝罪」をはずすことはできないのです。ですからアカシック・テストの判定に従うことにしたのです。


「許し」とか「受容」のレベルの意識レベルは意識のマップでも非常
に高いので、不思議に思っていたのですが、意識レベルの高い言葉ほど、浄化を促すので、この作業を通じて腑に落ちたのです。反省、謝罪、感謝、尊敬、慈愛、喜びという言葉が並びますから、WBCで奇跡の優勝を成し遂げた意識レベルにも共通するものがあります。そして、この選ばれた言葉や文章を3 週間ほど書き込んでみました。すると、思いがけない臨時収入や、素晴らしい情報が得られ、そして、インターネットでの売り上げも増してきたのです。


私ばかりでなく、全国の多くの人達が、この謝罪の文章の書き込み実践で、何らかの現象が起き、そして、肝心の「お金」に対しての意識を変えることができるようになったのです。多くの読者から、お金に対する感謝の気持ちが深まり、誤解も解消されてきて、さらに、波動がプラスに修正されて、運とツキも良くなるという体験が寄せられました。毎日、記入しているだけで、臨時収入が増えた、赤字が解消された、売り上げが増えた!などの報告も入り、それらは当然うなずけるのですが、プラスアルファーの素晴らしい相乗効果も出ているのです。


まず最初に、「電気代・水道代・ガス代などが節約できました!」中
には、「オール電化住宅の電気代が、12 月よりも、1 月は寒いのに10000円、2 月は15000 円も節約できました!」という方など、公共料金が今までよりも節約できた人達が続々増えており、意外な反応に驚いていたのです。30 代の独身男性の方などは、あきらめていた禁煙に成功できて、お酒も控えるようになり、コンビに行く回数が極端に減りました!と、喜んで報告してくれました。彼は、天恵シートがきっかけで自炊をはじめたので、毎月5 万円以上も節約できている!との驚きの結果報告でした。



実際の収入が今までの10 倍以上になり私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。という、人からの感謝のメール-------------


お世話になります、さきほど決済が済みました○○と申します。商品の方、心よりお待ちしております。実は以前にお金の天恵シートを購入させていただいたのですが不思議な事が私の身の回りで起こっています。購入してから、時間があるときに、天恵シートの通りお金さまに深い感謝を抱きながら書いていました。その結果お金に対する考え方が変わり、今までならたとえば外食などをして支払いする時、もったいないなと考えたりしておりましたが、今では、「こんなにおいしいものを今日もありがとう」と心から感謝することができています。
それからというもの、実際の収入が今までの10 倍以上になり
私自身少し戸惑いを感じるくらい変わりました。


家内は、お正月にちゃんとお参りしたおかげだよ と言っていますが、
私は確信しています。天恵シートを購入したことがきっかけでセルフイメージが180 度変わり、心にも安定が出てきました。素晴らしいきっかけを作っていただき心より感謝しています。

                                                                                                        • -


セルフイメージが180 度変わった!というのが正直な体験だと思い
ます。先ほども書きましたが、執着することよりも感謝を深めることが大切で、自分の心の中の扉を開いて、心を安定させるのです。


>今までならたとえば外食などをして支払いする時、もったいないなと
>考えたりしておりました。
これは「お金」に対する執着です。
>こんなにおいしいものを今日もありがとう」と
>心から感謝することができています。


これは、感謝を深めているのです。「お金」という自分のエゴが動く対象物を使い感謝を深め、自分の本来の豊かな心にたどり着くのです。執着することよりも感謝を深めること!です。「お金」という心を映す鏡の中には「お金」に執着している自分でなく、感謝を深めている自分の姿を映すのです。収入が今までの10 倍以上になることは一般には考えられないことですが、感謝を深められていた松下幸之助氏を考えれば、10 倍でも100倍でも不思議なことではありません。心の奥の扉が開けば時間が止まります。シンクロ現象が頻繁に起きて、あり得ない奇跡も起きてきます。


セルフイメージが180 度変わる!ということは、心を映す鏡の中の自
分が180 度違う自分になっているのです。今までのエゴに支配された仮の自分から180 度違う本当の自分になり奇跡を起こすために、感謝を深めて心の扉を開くのです。先ほどの続きですが、家計の無駄な経費を抑えて、色々なものを節約できれば、自然環境にも、貢献できることになるのです。暖房の石油も、電気代の節約は火力発電で使う燃料も節約することになるので、二酸化炭素の削減にも大いに貢献できるのです。そして、驚くべき事に、私が、天恵シートを書いて半年以上経過した頃ですが、私の提唱している、能力開発の言葉を唱えるだけで、車の燃費が、23%以上も削減するという確実な数値まで報告されたのです。


その報告を受けたのは、私の誕生日でした。天恵シートですから、ま
さしく天の計らいを感じたのです。言葉を唱えるだけで、車の燃費が
良くなる!「こんな事をまともな神経で公言することではない!」と誰もが思われることです。気が狂った!としか思われないからです。


69 とは陰と陽が合わさった、ゼロ磁場のマークでもあります。すべて
はこのゼロ磁場から生まれる!とも言われています。わたしが創作したパワーアップノートで選んだ意識レベルの高い言葉も合計すると、69 個になりました。

power2.jpg


天恵シートは九つの和ですからマンダラでもありますので 、ゼロ磁場
の波動を出しております。天恵シートは社会や多くの人が良くなる、つまり世のため人のために、有り得ない奇跡を起こすのです。九つの和=胎蔵界のマンダラ=マトリックスの功徳そのものなのです。美しい日本の国土も、多くの人も救える、奇跡の現象を起こすので
す。神のレベルの「お金」に、反省して、お詫びして、感謝して、敬意を払って、今まで、「お金」に対して持てなかった、ありがたみ、敬意や、深い感謝の気持ちや、心から謙虚な気持ちになると・・・・。「お金」のエネルギーに通ずることができて、素晴らしい現象を起こしてくれているのです。私も早速、燃費の実験をしてみました。正確な数字は出ませんが明らかに燃費は向上します。私ばかりか多くの人からも確かに燃費が良くなっています!と、体験が寄せられております。


空海由来のエネルギーレベルの高い言葉を、自動車を運転しながら唱
えるだけで、マイナスイオン効果が影響して燃費が23%も節約できる
のです。まさに信じられない、宗教家でさえ思いもつかない、万に一つも有り得ない奇跡の現象です。これは明らかに、空と海を浄化するためのメッセージです。そして、私達を育んでくれた地球を浄化する事により、私たちの心も浄化されるのです。電気や燃料の節約は、直接、二酸化炭素の削減になり地球の温暖化防止につながります。


「お金」に感謝を深める事は、水の節約も心がけます。そして、水を
きれいにするために、生活排水の汚れやゴミ処理にも気を使います。
どうすれば、「お金」を大切にできるのか!という問題意識が自然と
芽生え、「お金」に対する、感謝の気持ちやありがたみが、日常のすべての行動に影響を与えるようになるのです。「お金」に執着しないで、「お金」に感謝を深めればあり得ない奇跡が起きるのです。
天恵シートの九つの和(マトリックス)から発しているエネルギーが、望ましき未来にも影響を与え、様々な方面で、色々な人にも環境にも、望ましい未来の出現という奇跡を起こしているのです。意識や心がけが変わると、経済的にも精神的にも良くなり、環境も良くなるのです。今までの自然と敵対する科学万能の合理主義精神とはまるで正反対の現象が起きるのです。


一攫千金を狙われている方は、そんな些細な事!と思われるかも知れませんが、電気代・水道代・ガス代などが節約でき、一家で毎月3000 円でも節約できるということは心のエネルギーが変化していることなので、その他の毎月かかる生活費の節約にも波及し、最低でも、3000 円の10 倍の3 万円以上も、毎月節約できることになるのです。年間だと36 万円になります。これを、日本中の多くの家庭で、家族ぐるみで取り組まれたら、ムダな電気やムダな水、ムダな買い物やムダな携帯電話の費用など、家族の精神も生活環境も、自然環境も良くなり、地球の温暖化を確実に阻止することにつながるのです。


深い感謝の気持ち、すべてに関するありがたみなど、配偶者や子供に対する金銭哲学を浸透させる絶好のチャンスにもなります。親が子に対して「お金」に関する教えを、これからは確信を持って正しい指導ができるようになるのです。学校でも教えてくれない、これが本当の生きる力となるのです。「お金」の意識を変える天恵シートの、相乗効果だけで、日本の国土の環境問題が解決してしまうのですから、本来の目的である、成功願望の達成には、今までからは想像もできなかった奇跡が起きるのです。