ヒーリングのお陰 M289

ヒーリングのお陰



交通事故で危篤状態だった息子さんの命が助かった!という嬉しい知らせを頂きました------------------------------------


○○です。ヒーリング有難う御座います。お陰様で息子が驚異的な回復をしております。事故に遭ってから15日目で、かすかな声でありますが昨日しゃべる事が可能になりました。脳は正常であることが確認できました。


胸に気胸を治療するために入っていた6本の管も全て抜けました。肺も大分完治しました。残るは両下肢、肛門括約筋、尿意などの回復を祈り普通の人生がおくれることを親として祈るばかりです。再手術が7日(火)にあるため気管切開した喉はそのままですが健康であったころの“しゃべり”がもどり、余りのうれしさに涙してしまいました。


しかし、7日(火)にやる手術は脊髄に入った腰椎の破片を取り除く手術のため医師曰く、大手術になるそうです。術後のリハビリを頑張れば両下肢、肛門括約筋、尿意などの改善も期待できるのですが一生マヒが残る可能性も不安が残ります。


今後も降龍を実践し、浄化を行っていきます。塾長のヒーリングのお陰と思っております。今後とも宜しくお願い致します。○○ ○○

 

                                                                                                            • -


この半月余り、現在依頼されている方達と共に、26歳の若者の命が助かることに意識を深めていたので、私としましても、心から嬉しい気持ちでいっぱいです。生死に関わる重傷だったので、一時はどうなることかと思っていましたが、一安心しました。

 
今後の経過も、脳がしっかりしていれば、大丈夫だと確信しております。今後も微力ながら遠隔を行いますので、こちらこそ宜しくお願い致します。


>今後も降龍を実践し、浄化を行っていきます。


そうですね。親の愛情はなによりも一番の効果があると思います。7日の手術の成功を心よりお祈り申し上げます。担当のお医者さんにも能力を高めてもらい自分の身内と同じように親身になってくれることを願い働きかけております。大変な時なのに、感謝のメール有り難う御座いました。



9つの和 生体エネルギー活性マット用3枚入り(解説付き) [ 約18cm×13cm ]

『幸せの和』の生体エネルギーには、6〜14ミクロンの生育光線の熱エネルギーを常時、安定的に放射している、セラミックが原材料ですから、血流を良くし、元気になるのは、確実なのですが、さらに、眠ってしまえば、ブロックする雑念がなくなるので、宇宙からのエネルギーも太陽のエネルギーも蘇生エネルギーも、すべて含まれている高次元エネルギーを寝ている間に、吸収できるのです。
松果体の振動も促がし、全身に脳内ホルモンも分泌しますから、良いことだらけなのです。
人間本来の睡眠であり、生活である、素晴らしい毎日を送る原動力のエネルギー補給になります。
今までの9つの和よりも一回り大きなサイズです。印は押していません。ラミネート加工をしても、効果はありますが、できるだけ、自然のエネルギーを放射するようにしたいのです。


seitai.jpg