左脳支配から右脳支配 M989

左脳支配から右脳支配



整骨院を経営されている方から相談の電話があり、色々話されている中で、降龍を患者さんの治療に使ったら、痛みが解消されて、効果がありました。と、言っておられました。降龍や昇龍は渦巻きですから、この渦巻きをイメージするだけでも左脳支配から右脳支配にチェンジできます。
 

考えてみれば、『幸せの和』 も、和を見るだけでも、左脳から右脳の支配にチェンジするので数々の奇跡が起きているのです。皆さんも、左脳から右脳の支配にチェンジ!を意識されて物事に取り組んで下さい。
 
sikisi_9zuryu.jpg

 
それでは、初めに、天が関与しているような「雷」のメッセージを頂きましたので、紹介します。

                                                                                                      • -


先日は「インナーCEOの命名」を賜り御礼申し上げます。(いま調べて解ったのですが)私が永遠に忘れることができない人生の大転機の日にお送りいただきました(6月14日でした)。


CEO命名の件は2ヶ月経っていたこともあり、諦めていたのですが(バックナンバーを読めていないため使い方が不明だったため)本心ではとても有難い思いでした。


それに当日の午前5時くらいには我が家の横に落雷があり驚いて飛び起きました。朝の雷自体ほとんど経験がありませんが、家の真横に落ちて家の壁が”びりびりっ”と激しく振動したほどですので本当にびっくりでした。


母に聞くと50年間で『 朝の落雷など一度もない』とのことです。それでも今頃の御礼になってしまい大変申し訳ございません。


他にも色々とあるのですが、本日は急いで注文させて頂きたくこれにて失礼させていただきます。追記:ここに書いてはいけなかったらお許しくださいませ。

                                                                                                  • -

 
メッセージ有り難う御座いました。


>CEO命名の件は2ヶ月経っていたこともあり、諦めて
>いたのですが(バックナンバーを読めていないため
>使い方が不明だったため)本心ではとても有難い
>思いでした。


遅れて申しわけありませんでした。インナーCEOの命名に関しては、現在2ヶ月前後かかっております。今の世の中なのに時間がかかり過ぎで皆様にご迷惑をおかけしております。時間がかかっても必ず、依頼された人にふさわしい最高の名前を必ず贈りしますので、ご了承下さい。


>それに当日の午前5時くらいには我が家の横に落雷が
>あり驚いて飛び起きました。
>朝の雷自体ほとんど経験がありませんが、家の真横に
>落ちて家の壁が”びりびりっ”と激しく振動したほどです
>ので本当にびっくりでした。


『雷』とはもともと『神鳴り』が語源とされ、昔から天のメッセージとも思われていました。人生の大転機の日に、しかも、『神鳴り』ですから重大なセレモニーで天が祝福してくれたのですね。


>母に聞くと50年間で『朝の落雷など一度もない』とのことです。
>それでも今頃の御礼になってしまい大変申し訳ございません。


ますます天からのメッセージ性が高まりますね。
 

>追記:ここに書いてはいけなかったらお許しくださいませ。


そんなことはありません。どんなことでも書いて頂くと有り難い
です。心から感謝いたします。