甘いおいしいトマト M399

甘いおいしいトマト




対人関係で、遠隔ヒーリングを依頼された方からの感謝のメールより----------------


先生 お世話になりまして、ありがとうございます。ご親切な電話での2回のご指導と、7日間の遠隔ヒーリングありがとうございました。


遠隔ヒーリング中に大掃除があったのですが、参加者は、和気藹々としたムードで、わたしもとても楽しかったです。


先生のおっしゃった前世からご縁があり、お互いの魂の成長のためにカルマの解消中のかたは、不参加でした。おかげさまで、今は、わたしのこころはとてもおだやかです。


今回のことでたくさんの学びがあり、人との付き合いのしかたもいろいろと考えさせられました。日常の仕事に集中できるようになっています。


50音のCDを聞きながら、眠ります。ぐっすりと眠ることができて、朝起きるととすっかり疲れが取れています。
50音CD.jpg


波動をよくするテーブルマットの上に、まだ熟していないミニトマトを置いておきました。3日もするときれいな赤になってとても甘いおいしいトマトに変身しました。メビウスの輪の「愛の名刺」と「マトリックス63の言霊の名刺」をお願いしたのですが、お送りいただいた商品の中には入っていませんでした。再度、お願いすることはできますか?


子供たちに持たせてあげたいと思います。お忙しい中、ごめんどうをおかけしますが、どうかよろしくお願いします。今回は、いろいろとお世話になり、ほんとうにありがとうございました。これからもどうかよろしくお願いします。
                 ○○ ○○

                                                                                        • -


感謝のメール有り難う御座いました。


>おかげさまで、今は、わたしのこころはとてもおだやかです。
>日常の仕事に集中できるようになっています。


それは良かったです。何より嬉しいことです。


>ぐっすりと眠ることができて、朝起きるととすっかり疲れが
取れています。


現代人は、ストレスを抱えて脳が疲れています。五十音は、倍音とシータ波を促しますから疲労回復の効果もあると思います。


メビウスの輪の「愛の名刺」と「マトリックス63の言霊の
>名刺」をお願いしたのですが、お送りいただいた商品の
>中には入っていませんでした。
>再度、お願いすることはできますか?


これは、不手際をお詫びいたします。もちろん送らせて頂きます。


>今回は、いろいろとお世話になり、ほんとうに
>ありがとうございました。
>これからもどうかよろしくお願いします。


こちらこそ、宜しくお願いいたします。感謝のメール有り難う御座いました。


皆様から頂いたメッセージの紹介---------------------------


いつもお世話になっております。パソコンを持っていないので、携帯サイトからバックナンバーを楽しみに読ませていただいております。ありがとうございます。


もうすぐ自分の誕生日なので、これを機にゼロからスタートしていこうと注文させていただきます。また、まだ在庫があるようでしたら、∞=メビウスの輪の「愛の名刺」と「愛のハート」名刺サイズを一部ずつお願いします。


毎日朝6時に起きて、 能望を30分唱えております。まだまだですが、うまくいくと身体が軽くなる感覚があり気持ち良いですね。よろしくお願いします。

noubou2.jpg

                                                                                                  • -


おはようございます。○○○○です。


今回は感謝のスパイラルシートを注文します。また、あつかましのですがみんなに配るため愛のハートの名刺 6枚福禄寿の名刺 5枚お願いいたします。


スパイラル.gif

あと、忙しいと思いますがインナーCEO命名をお願いいたします。


大変忙しい日々ですけどもよろしくお願い致します。

                                                                                                  • -


いつもありがとうございます。


≪般若心経の大いなる真言≫CDと、7・11・13方位の浄化と祈りを注文いたします。


届くのを心待ちにしております☆

                                                                                              • -


ご無沙汰しております。いつも楽しみにしております。


もうすぐ、1000回ですね。歴史が刻まれていくようです。


頑張って下さい。陰ながら応援してしております。

                                                                                              • -


いつもお世話になり、真に有り難う御座います。


「永遠の愛」の名刺を頂けたらと思います。


よろしくお願いいたします。