ゼロ磁場 M699

ゼロ磁場



メッセージ----------------------------------------------


お世話になります。前回ポケットサイズの幸せの和を送って頂きありがとうございました。今年に入ってからすべてが八方塞の上、狭心症のような症状に見舞われる日がちょくちょくあったのですが、ちょうど和が届いた次の日にまた胸に痛みがあって和を当ててみると、なんとたったの2〜3分で痛みが消えて心地よい感じになったのです。


wa_9.jpg

それまでは、気功や整体・カイロプラクティックやカリスマヒーラーと呼ばれる人の所に行ったりしてましたがイマイチでした。和のすごさにびっくりです。体から何か抜けたような感じで、体自体も軽く感じます。


寝るときは枕の下にいれて、日中は首からぶら下げる身分証ホルダーの大きなサイズを買ってきて、首からぶら下げてます。今回は、7・11・13方位の浄化と祈り名刺9つの和 1枚をお願いします。

meisi_9.jpg




本当はまだ買いたいものがあるのですが、今は難しいので少しづつお願いしたいと思います。恐縮ですがプレゼントの方もよろしくお願いします。ありがとうございました。

                                                                                                                  • -

 
メッセージ有り難うございました。


>和のすごさにびっくりです。体から何か抜けたような感じで、
>体自体も軽く感じます。

 
『幸せの和』は、何度も説明しましたが、和の周辺はゼロ磁場になります。昨日送って頂いた小冊子にもゼロ磁場の説明がありましたが、世の中には、ゼロ磁場を形成する機械もあり以前は60万円以上もしました。

 
家全体をゼロ磁場にして、商売繁盛やすべてを良くするという触れ込みで、私のところにも、そのような機械を何度が売り込みにきた人達がおりました。

 
売り込みに来た人達も気を感じることができるのか、60万円の機械よりも1000円の『幸せの和』の方が波動も高く、氣のエネルギーをより強く感じることができたのです。中には『幸せの和』のパワーに驚いて、機械は所詮人間が作るもの、どんなに精巧な機械でも人間の創造物には勝てないですね!と、言って、『幸せの和』のパワーを有り難がっておりました。


どうしてそんなに安く売るのですか?と、言う人もおりました。

 
世の中には、気のエネルギーを湧出する機械がありますが、素粒子よりも微細な氣のエネルギーを電動仕掛けの機械に創れる分けがなく、その機械の中に入っている水晶か、ピラミット型の角度か、渦巻きの形が氣のエネルギーを放出しているものと思われます。


ですから『幸せの和』の方が、機械の雑音や騒音がないので、それだけも何倍ものパワーを出していることになります。『幸せの和』は意識にも同調します。意識レベルが非常に高いので、信じられない奇跡が起きているのです。

 
多くの皆さんは
『幸せの和』
を見た瞬間に和やかな顔になり、微笑みますので、左脳から右脳に転換するものと思われます。

 
素粒子以下の微細な見えない世界のことなので、感じるか体験する以外に証明のしようがないのですが『幸せの和』は多くの実績が物語ってくれます。


>本当はまだ買いたいものがあるのですが、今は難しいので
>少しづつお願いしたいと思います。


そうですね。無理をなさらずに少しづつにして下さい。有り難う御座いました。

名刺 和.jpg

 

メッセージ(愛犬の話題)------------------------


お世話になります。先日、愛犬のケンタが15年6箇月の生涯を全うしました。2年ほど前に首に腫瘍ができ手術しました。1年ほど前には、白内障になり視力を失いましたが、一生懸命生きていました。


ケンタにはいろいろ教えられた事がありました。少しでも苦しまないよう首に名刺サイズの9つの和をあてていました。夜明け前、添い寝していた妻も気づかないうちに静かにいってしまいました。まるで寝ているようで安らかな顔でした。


9つの和のおかげだと思います。今は、ペットの霊園で先にいって待っていた彼女と楽しく走り回っていると思います。いつの日にかまた会える日を楽しみにしています。

                                                                                                      • -

 

メッセージ有り難う御座いました。


>ケンタにはいろいろ教えられた事がありました。少しでも苦しま
>ないよう首に名刺サイズの9つの和をあてていました。

 
15年6箇月も家族と共にしたのですから、わが子のように愛情を込めて育ててきた様子が伝わってきます。


>夜明け前、添い寝していた妻も気づかないうちに静かにいって
>しまいました。まるで寝ているようで安らかな顔でした。


ありがとう!という感謝の意味で天寿を全うして、静かに天国にいかれたことと思います。ケンタ君のご冥福をお祈りいたします。


>9つの和のおかげだと思います。今は、ペットの霊園で先に
>いって待っていた彼女と楽しく走り回っていると思います。


動物は素直なので、『9つの和』の効力がそのまま効いて、病氣の痛みもなく、苦しまずに、心が安らかになれたと思われます。


>いつの日にかまた会える日を楽しみにしています。


そうですね。楽しみが一つ増えましたね。


_12si 本尊名刺.jpg