「右脳」M7001

「右脳」



感謝のメールより-----------------------------------

 
お早うございます。こちら、関西でも、曇っています。秋の気配がしますが、晴れると、夏がもどってきます。先生、スタッフの皆様からのお心遣いで、無事、開いて読むことができました。齊下丹田、私には、必需品でした。


九州から関西に来て、どもり癖がひどく、仕事中、冷や汗をかいて、毎日が緊張でした。どもるまいとすれば、するほどひどくなりました。どもり教室で呼吸の大切さを知り、白隠禅師の本、高藤総一郎氏、他の武道関係の本を読みました。


ゆったりとした呼吸、吐く息で第一音を伸ばし、話す、これがどもりを治す癖だと気づき、周囲に理解を求め、たどたどしく、話し、コツが掴めました。それだけでは、植えつけられた意識の解除にならず、
エンドレステープに、アファーメションを吹き込み、朝晩、聞き続けましたら、半年くらいで教室の人が驚く位、直りました。


呼吸の大切を痛感し、ゴエンカ師のヴィパサナー冥想を始めました。今は流暢?におっしゃべり出来、誰も信じてくれません。どもり癖の人に呼吸法やアファーメションを説いても経験上、まともに取り組みません。


面倒くさいですが、呼吸法をやれば、どんなひどいどもり癖も本当は短時間で直ります。現在の私は余り呼吸法をしていません。これはいけません。先生のメールで、気づきを教えられて、やっています。


どもりは単なる癖です。吐く息と吸う息の区別を知るのが一番です。先生の齊下丹田に気を集める呼吸法でどもり癖は消えますので、この癖の方は気を大きく持って下さい。先生のメールで精神的な落ち込みから、助けて頂き、お礼の申し上げ様のないくらいです。皆様の日々が輝きと幸せであります様に。

                                                                                                                • -

 
メール有り難う御座いました。大人になってからの完治は大変でしたね。私も、子供の頃は、言語障害で、目がチンバでした。それだけでも、能力が劣っていると見られましたから、障害のある人のつらい気持ちは良くわかります。人間の能力には可能性が十分ありますから、本人の自覚でいくらでも克服できて、高い能力も身につけることもできます。


>どもり癖の人に呼吸法やアファーメションを説いても経験上、
>まともに取り組みません。


一般に、人はどんなに良いものでも、今までの自分の習慣のプログラムがあるので、まともには取り組まない!ものです。固定観念という強力な潜在意識のお化けが邪魔をするのです。それでも、読んだ人で気づきに至る人が、いるかも知れません。


>面倒くさいですが、呼吸法をやれば、どんなひどいどもり癖も
>本当は短時間で直ります。

noubou1.jpg

そうですね。呼吸法はそれだけではなかなか継続できないので、 能望 とか、五十音を実践することで、それが呼吸法になっていますので、奨励しています。スパイラル も、丹田呼吸との併用ですので、継続できると思います。丹田呼吸は、百一の生ずる病を癒す!ということですから、万病の薬になります。吃音で悩んでいる人に勇気を与えて下さり、有り難う御座いました。心より感謝致します。

 スパイラル.gif

投稿を紹介------------------------------------------


はじめまして、このたびアカシックテストを注文いたしました。去年12月28日に父が84才で急死いたしました。死後間もなく、父が「生きてたんだよー」と何度も私に笑顔で語りかけてくるのです。


その3週間後、小雪舞う外出先から帰宅したらリビングに黄色いモンシロチョウがひらひらと飛んでいるので、すぐに「お父さん、ありがとう。わかったよ」と声をかけたところ、蝶は私のそばに留まって1昼夜離れませんでした。


亡くなる2ヶ月前には無人の仏間に「甘露」という無色透明の甘い液体が畳に降りてきて本当に不思議な経験が色々ございました。更に、その後また父が現れて、しきりに「右脳」と言っており、そろばんの読上げ暗算(昔父は神主と珠算の教師だった)を目を瞑って唱えている姿とともに何度も声が聞こえてまいりました。


同時期、偶然にも3つのウェブサイトから「ノウボウ」を初めて知り、父の伝言はまさにこのことだとはっきり確信しました。それっきり、父からのメッセージはなくなりましたので、間違いありませんでしたね。

noubou1.jpg


以後、能望を唱え始めて5ヶ月経ち、新しい発見とシンクロの連続、急激に変化していく環境などわずかな期間に実にたくさんの経験と収穫がめまぐるしく続いております。とりあえずはアカシックテストから学ばせていただこうと思い本日申し込みました。今後ともよろしくお願いいたします。   ○○ ○○

アカシック

                                                                                                        • -

 

投稿、有り難う御座いました。季節外れの「黄色いモンシロチョウ」ですから、お父さんに間違いありませんね。そして、 「右脳」とは、お父さんからのすごいメッセージですね。


>以後、能望を唱え始めて5ヶ月経ち、新しい発見とシンクロの
>連続、急激に変化していく環境などわずかな期間に実に
>たくさんの経験と収穫がめまぐるしく続いております。


絶対的な確信と信頼を得た人は、天からのメッセージもシンクロも敏感に反応します。能望の実践は、その人に意識にも同調しまうので、プラスの現象が、スパイラル状にどんどん加速して行きます。

 
皆様も、半信半疑で取り組むと効果も半減しますので、どうせ取り組むなら1000に一つの疑いも無く、前向きに没頭されることをお勧めします。