能望 “理想的な脳波”M8321

能望 “理想的な脳波”



メッセージ-------------------------------------


塾長様 いつも読ませていただいてます。ありがとうございます。能望をはじめて、4ヶ月たちました。能望をはじめてすぐに、会社での人間関係がものすごく良くなりました。


ちょうど、能望をはじめる少しまえから、新しい職場で、仕事をはじめたのですが。最初はちょっとどうなることかと思いながらも、仕事をしてましたが。

noubou2.jpg

能望をはじめてからとゆうもの、ものすごく不思議なくらい仕事の手際もよくなり、始めはすぐに仕事を教えてもらってる、上司に怒られてましたが。


それも、能望をはじめてからあとは、叱られることもほとんどなくなり、仕事でのミスもほんとになくなりました。自分を素直に出せるようになったことも大きく関係してると思いますが。これも、能望をはじめて、なにか、わかりませんが、安心できるんです。


とても、リラックスできるようになりました。自分を信用できるとゆうか、自信ができたんです。そして、日々ちょっとしたことですが、なんだかとても、運のめぐりがよくなりました。


車の運転中は、とくにいいですね。信号のタイミングとか、対向車との行き違いも、とてもスムーズになにごとも事が運びます。「私ってめちゃついてる」って思うんです。ついてると思うからか、また、ついてることにさらにすぐに遭遇するようです。もっと、毎日、能望を唱えて潜在意識を浄化して、さらに運をよくしたいです。


ながながとなりましたが、能望に出会えて、ホントによかったです。これからも、ずっと続けていきますのでよろしくお願いします。ありがとうございます。

noubou3.jpg

                                                                                                                  • -

 
メッセージありがとうございました。


>能望をはじめてからとゆうもの、ものすごく不思議なくらい
>仕事の手際もよくなり、始めはすぐに仕事を教えてもらってる、
>上司に怒られてましたが。
>それも、能望をはじめてからあとは、叱られることもほとん
>どなくなり、仕事でのミスもほんとになくなりました。


それが素晴らしいことです。集中力や思考力などの、能力アップに
つながりましたね。働く人には必要な能力です。

 
>とても、リラックスできるようになりました。自分を信用でき
>るとゆうか、自信ができたんです。


リラックスできて、自分を信用できる自信が何より大切なことで、これがセルフイメージを高めることになります。リラックスですから、理想的な脳波になっていることと思います。

 
>車の運転中は、とくにいいですね。信号のタイミングとか、
>対向車との行き違いも、とてもスムーズになにごとも事が
>運びます。「私ってめちゃついてる」って思うんです。


今までも、自動車の中で唱えている人が多いので、車の中での体験談が多く寄せられています。燃費も良くなっていると思いますよ。

 
>ながながとなりましたが、能望に出会えて、ホントによかった
>です。これからも、ずっと続けていきますのでよろしく
>お願いします。

 
メッセージから深い感謝の気持ちが伝わってきます。感謝が深まったことも、望ましいことを招いていると思います。