潜在意識の汚れ M1521

潜在意識の汚れ




いつも大変貴重なお話を乗せていただいてありがとうございます。よく奨励している能望を始めて約3か月が過ぎようとしています。本当に能望の威力はすごいですね。私の人生を変えてしまったようです。


ところで質問というより悩み相談のようなものなのですが能望で自分の魂が浄化していくにしたがって何か怖いのです。どんどん自分が変わっていうのはうれしいのですが、本当に自分はこれでいいのか、また、本当に自分は自分のこう変わってきていると思う方向に変わってきているのか。


また、自分の良い変化がもしかしたら自分の想像の中だけのものなのかもしれないと思うと苦しくてたまりません。アカシックテストもやらせていただいているのですが、その原理を応用して今世界に存在する難病の薬をどうつくるとかなど教えてもらっています。


でもその情報が正しいのか間違っているのかさえわかりません。アカシックテストは自分の先入観や願望は全く左右されないのでしょうか。一応間違がないように何度も受け取った情報を確認しているのですが自身がないのです。。。


これから私はアフリカの戦争地区に行って仕事をするのですが、もしこのアカシックテストの応用でいろいろなことがわかることが信頼性のあるものなら、本当にたくさんの人の役にたてると思います。よろしかったらひとつ、難病の薬について送りますので、本当にその情報があっているのか一緒に確認していただけないでしょうか。


何か変なメールになってしまいましたが、他に話せる人がいませんので送らせていただきました。これからも先生のご活躍をお祈りしております。○○

                                                                                                      • -


質問ありがとうございました。


>よく奨励している能望を始めて約3か月が過ぎ
>ようとしています。本当に能望の威力はすごいですね。
>私の人生を変えてしまったようです。


そうですね。真剣に取り組めば取り組むほど、威力を実感できます。1200年以上も、連綿と受け継がれてきたものですから、今後も1000年以上も継承されると思います。私は、長年能力開発の指導をしておりますが、どうしても壁になるのが潜在意識の汚れです

 
過去のマイナスの記憶と言うのか、カルマと言うのか、マナ識にある過去の記憶がすべての邪魔をするのです。望ましいものを引き寄せる最大の秘訣は、いまこの瞬間に心から感謝できること、今の瞬間をありがたく思うことです。しかし、マナ識にある過去の記憶=エゴが邪魔をして
心からの感謝ができません。いつも不平不満で心の休まる時がありません。

 
ところが、能望を実践することにより、感謝の気持ちが心の底から湧いてきます。これは、潜在意識のクリアリングであり、浄化のプロセスが
始まり私達の心の中に望ましい変化を起こしてくれるのです。すべての視界を曇らせている記憶・つまりネガティブな思考を取り除くことによって、自分の問題が解決してきます。

 
さらに、『鏡の法則』にもありましたが、人生に行きづまりを感じるとき、真に望むものを引き寄せられないとき、原因はしばしば「許し」の欠如にあると言われています。どうしても許せない誰かがいたり、あるいは、自分自身を許せなかったり、いずれにしても、過去の感情、記憶、出来事に固執することは、まちがいなくエネルギーを滞らせ、ほしいものを引き寄せる力を低下させます。

 
鏡の法則』では、母親が息子のために、お父さんや夫に心を開いてすべてを「許して」「感謝」を深めるようになりましたが、一般的に、そのような、何よりも重大なことがなければ、人は気づきに至りません。一生崖、エゴに支配されてたくさんの問題や悩みを抱えて生きて行かなければなりません。

 
けれども、能望の実践で心を開き、許すこともできて過去のマイナスの記憶を浄化することができるのです。マナ識の汚れを浄化する最良の方法を空海が、後世に残してくれたのです。


>ところで質問というより悩み相談のようなものなのですが
>能望で自分の魂が浄化していくにしたがって何か怖い
>のです。


○そうですね。自分の過去のプログラムが浄化されるのですから、エゴのかたまりであるマナ識が恐れているのです。


>どんどん自分が変わっていうのはうれしいのですが、
>本当に自分はこれでいいのか、また、本当に自分は
>自分のこう変わってきていると思う方向に変わってきて
>いるのか。
>また、自分の良い変化がもしかしたら自分の想像の中
>だけのものなのかもしれないと思うと苦しくてたまりません。


大丈夫です。マナ識が浄化されると、本来の自己が出てきますので、感謝と愛にあふれた感情になります。今は、マナ識が葛藤していて、あなたに耳元でささやいているのです。 潜在意識の抵抗になります。

 
>でもその情報が正しいのか間違っているのかさえ
>わかりません。アカシックテストは自分の先入観や
>願望は全く左右されないのでしょうか。


そうですね。私も不安がありました。ですから、キネシオロジーやオーリングテストと併用していました。3ヶ月くらいでは、まだまだ、練習が必要です。1年くらいで確信が持てるようになります。アカシックに取り組む前に、心をしずめると、できれば意識は臍下の一点から涅槃寂静くらいまでしずめると、振り子を持った指が熱くなってきます。

 
心を深くしずめればしずめるほど、身体がリラックスしてきます。その状態が氣のエネルギーが最大限に出ていますので、確かな判定ができるようになります。ですから、そのような状態になるまで練習が必要だと思います。2年かかっても、3年かかっても、修得できれば一生の財産になります。


>これから私はアフリカの戦争地区に行って仕事をするの
>ですが、もしこのアカシックテストの応用でいろいろなことが
>わかることが信頼性のあるものなら、本当にたくさんの人の
>役にたてると思います。


そうですね。私欲がからまない正誤の判定なら大丈夫ですので、どんどん判定してください。練習が大切です。


>よろしかったらひとつ、難病の薬について送りますので、
>本当にその情報があっているのか一緒に確認してい
>ただけないでしょうか。


はい、わかりました。


>これからも先生のご活躍をお祈りしております。


あなたこそ、アフリカでは環境が変わるので大変ですが、活躍してください。素晴らしいことです。幸運を心からお祈りします。